■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/10のツイートまとめ

yatengetu

RT @sanzokusaka: おっ、意外と知られていない? 江戸川乱歩は作品発表の場を失い、横溝正史は捕物帳、大阪圭吉はスパイ小説と周辺ジャンルへの転向を余儀なくされました。詳しくは乱歩の自伝『探偵小説四十年』の戦時中の項目などを参照してみてください。善意の大衆による「自主…
07-10 11:49

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

yatengetu

たーてーばーやーしー…またか…。何があるって…でかい沼がイッパイあるけど関係あるかは判らない…。
07-09 17:21

RT @makotokawazu: 館林を中心に猛烈な暑さになっていますが何か特殊な熱源でもあるわけ? https://t.co/47JV7od6vS
07-09 17:18

RT @Tamon_Hinosika: 作家の仲間たちよ、脳梗塞には気をつけよ。1時間に1回はイスから立ち上がるのだ。心不全には気をつけよ。5時間の睡眠は死守せよ。ショック死には気をつけよ。批判のツイートなど見ずに応援してくれる人を大切にするのだ。あとデブには気をつけよ…
07-09 17:15

RT @MUGI1208: 鍼灸師の方に「仕事等のストレスで交感神経がずっと緊張した状態が続くと、疲れが取れなくなるので、一回緊張を解す必要があるのだけど、それがなかなか難しい。そういう時はやりたい事を集中して、疲れ切るまで思いっきりやるといい。その時は疲れ切るけどその後とても…
07-09 17:12

RT @Baketu_head: ブルボン王朝最後の切り札感 https://t.co/X8y8GMCk9W
07-09 17:07

RT @sspmi: 続報。鹿児島大学からは注意喚起情報が出ていたそうです。セクハラですよセクハラ。「甚だしいセクハラ」ですよ。皆さん、くれぐれも気をつけて。 https://t.co/hjdjmncQgC
07-09 17:06

RT @ord_realdgame: 貸すなら保証金を取らないとダメってことだね。「保証金なんかじゃ替えられない」ような貴重な資料なら絶対に貸さない。7桁クラスの保証金支払いが発生して責任者のクビが飛ばないと、こういうのは繰り返される。勘繰りだけど、紛失した事にして盗んで…
07-09 16:27

RT @Lily_itou: アンチャンティーにビオラの砂糖漬けを浮かべる贅沢 https://t.co/H0mm13MD6s
07-09 11:15

RT @minajyounouchi: みんな、忘れてるといけないので、TBSサンモニの石原慎太郎氏と、テレ朝の安倍首相の発言のテロップ捏造を貼っておくよ。番組での捏造報道による世論操作は、被差別枠入社組が主導権を握るテレビ局の伝統芸能ね。 https://t.co/JiQ
07-09 04:24

RT @itoshi_Elly: 絶対マロン自力で小学校まで渡って来れんよねって言ってたら、やっぱり自衛隊の皆さんが助けてくれてた😢❤️人より見つけづらいのに感謝しかないです。全ての命を助けようと頑張って頂いてる自衛隊の皆さんありがとうございます。 https://t.co
07-09 01:21

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ

yatengetu

RT @TakahiroBessho: 滋賀県北部長浜市にある余呉湖。日本のウユニというのは伊達ではないです。気持ちのよい青空に夏の真っ白な雲、それらが全てが湖を境にして反射します。#滋賀 #長浜 #余呉 #リフレクション #湖 https://t.co/njWieg4T77
07-08 23:41

RT @tokoya: ヒアリは在来のアリが多く生息する所では繁殖できない、という話を聞いて浮かぶのは→マスコミがヒアリの危険性を煽る→アリの見分けがつかない人達が在来のアリを撲滅→そこにヒアリが入り込んで大繁殖という最悪のシナリオなんだけど、これ洒落にならないので今の…
07-08 22:50

RT @ha_c_ca: まだまだ先の話なのですが、楽造形で作った原型は2018年2月のワンフェスでガレージキットで販売する予定です(版元様の許諾はいただいています) 6体全て出せるかな…頑張ります。m(_ _)m https://t.co/LhgWsveWxU
07-08 22:07

RT @saketeru_cheese: 部屋を綺麗にしたいし綺麗にキープするには、物に住所を作る気持ちでしまう場所を決めるといいって聞いたの。わかる。でもさ、なんか新規の奴多すぎるんだよね。転入者多すぎなの。家が足りないの。ホームレスなの。仕方なく作った福祉住宅(仮置き場)が…
07-08 11:04

RT @secretstar_org: 良いお兄さんだね https://t.co/A3NNdBHHF4
07-08 09:12

RT @yuriko_ikeda: @michika_go @biriksk コレですね↓フロリダでヒアリ有翅メスの創巣成功率を調べた論文.在来アリ密度が高いと120日間i生き延びたのは0.5%だったが,在来アリを減少させると5ヶ月後に19%がアリ塚を作るまでに成長したとか.…
07-08 09:11

RT @shiro_coa: このハガキが友人に届いたらしい念のため非通知でかけると2コールで切られるなんかおかしいと思って消費者センターに問い合わせすると、同じ電話がその日だけで4件あって、悪質な詐欺だから絶対に電話しないでまずは消費者センターに問い合わせしてくださいだっ…
07-08 07:43

RT @jic_news: それ本当にヒアリ?―「アリ違い」で駆除は逆効果、侵入ふせぐ在来種が減ることに https://t.co/S1s8suL5NB #ヒアリ #在来種 https://t.co/tvyUR1bsnw
07-08 07:34

RT @88yasushi: 漫画家がよく言う「読者の皆さんの感想や反響が創作の原動力です!」みたいなセリフ綺麗事じゃなくて切実な本音だよ売れない漫画家は原稿描きながら常に「こんなもん誰が読んでんだ…」っていう虚無感に苛まれてるからね誰が使うか分からない謎の民芸品を黙々…
07-08 06:08

RT @divinus_jp: 牡羊・伊勢神宮牡牛・氷川神社双子・弁財天蟹座・地元の神社獅子・天満宮乙女・稲荷神社天秤・皇居蠍・出雲大社射手・八幡宮山羊・日吉水瓶・東国三社魚座・諏訪・熊野 木星のパワースポット~2017年10月まで https://t.c
07-08 06:07

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/07のツイートまとめ

yatengetu

RT @akiman7: 昔描いた森雪 https://t.co/je7qP0S4W8
07-07 23:47

RT @tora_shodai: アニメ製作会社のアートランドが逝った!つーか、天月るりって島田ひろかずかよw 『りてーくぐらふぃてぃ』持ってるぞw https://t.co/HI4nx3kSBC
07-07 23:39

RT @MIKAGUTI: #アートランドアートランドが経営ハタン…。島田ひろかず先生の、『りてーくぐらふぃてぃー』がーー!!
07-07 23:38

RT @hmiyabi: アートランドのwikiに行く。島田ひろかず先例のりてーくぐらふてぃへ移動。島田先生がエロマンガを書いていることを知る。Amazonのページで確認する。どれを買うか吟味を始めた←今ココ
07-07 23:38

RT @AthlonvsK6_3: https://t.co/9AS11AWNqpアメリカのレイプ発生数は日本の80倍で、人口差を考えても比較にならないレベルなんですが、日本のアニメや漫画を気にかける前になにかしなきゃいけないことあるんじゃないですかね https://t.c
07-07 23:29

RT @DanngoDaisuki: あまりにも月が綺麗だったので、自分のカメラで撮影!🌕三脚無しで窓枠に腕を当てて固定なのに…このカメラ、実は凄かったのか!なぜプロレスは上手く撮れないのか(被写体が動いてるからだな…😓)天の川は見えないけど、これだけ晴れてたら織姫も彦星も…
07-07 23:09

RT @ru_i__rui: わーこわいなー(白目) https://t.co/MqFCS7snS1
07-07 23:07

RT @gogoyou777: くりた陸先生のご冥福をお祈りします。 くりた陸先生の遺作フォアミセス8月号巻頭カラーくりた陸「娘とともに…」試し読みが秋田書店HPのフォアミセス8月号のページから読めます。https://t.co/mm2rc5pkSSマンガ図書館Z…
07-07 22:38

RT @aimorishizuku: ティアラ文庫8周年記念のフェアで拙著「軍師の飽くなき渇愛」が本日特別割引です!よかったら!男装王女×軍師王子その声に、肌の熱さに、執拗な指先に―――――恋に堕ちた。https://t.co/mksvOCWVuv https://…
07-07 22:37

RT @yukityan129: オリエント工業さん新作Berryはなんと 「性的機能なしのラブドール!」 女性層を意識した新たなユーザー層開拓のようですね。  #オリエント工業 #ラブドール https://t.co/3D1OmfZvqR https://t.co/TVih6
07-07 22:04

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

yatengetu

RT @Chiro_chan_neko: ご飯が来る!!! https://t.co/2OxaNtPLar
07-06 20:31

RT @BUHII_dayo: RT 今回のジャンプ騒動は、発端の「巻頭カラー(雑誌の顔)で一様に恥ずかしがる女の子を描くの成人向けでしょ」ってツイと、それみた教育ママ弁護士が「息子を持つ皆さん、ジャンプに抗議しましょう!」って言ったツイの2つが原因だから、また話がややこしくな…
07-06 20:28

RT @konpuudo: 白騎士と黒騎士の百合 https://t.co/0eIjVPbXrT
07-06 20:23

RT @ringooooooooooz: 夏に殺される⇒ https://t.co/3nCiDQ2BLX #アメブロ @ameba_officialさんからみなさん、マジで気をつけて……。 https://t.co/oQvqAP8KuI
07-06 19:35

RT @koba200x1: 例のジャンプハレンチ問題の出所に行ってみたらなんか俺の中での「プロフィールにこれがあるとアレ人間」がダブル役満だったのでそのまま黙って去ったw https://t.co/Vh0rYbk20s
07-06 19:22

Amazonさんから誕生日の欲しい物リスト届きました! …これでタブで気軽に落書き出来るかもしれません。でも後数時間ズレてたら自分でポチする寸前だったので焦ったというかシンクロ凄い。Nさん、ありがとうございます! https://t.co/MW5NmRtnSh
07-06 19:14

RT @kokubucamera: スーパーミリオンヘアーやばい。本当に粉をかけるだけでハゲが隠れる。社長自ら実験台になってるのもすごいし、何回も実演するために粉を振っては掃除機で吸って社長がハゲに戻るのもやばい https://t.co/VGpptzsgBF #ヘルスアンドビ…
07-06 19:02

RT @atmelanoleuca: 連れ(舞台関係の仕事をしてる人)「DVD化に関してはアンケートはもちろんだけど、ぜひメールでも問い合わせをしてほしい。版権元がNGなら無理かもしれないけど、反響が大きければ再演の可能性はある。そして問い合わせの最後にはどうか魔法の言葉『返信…
07-06 19:00

RT @funyan5963: たぶんこれに関連して、もう少しで「いいお知らせ」もできると思います。だからみんな〆切までに入稿終わるように祈っててください。今回の夏コミ本にはとっておきのゲスト様にも寄稿して頂く予定です。
07-06 18:55

RT @gbbbsjp: 【TBS捏造】ワイドショー「ひるおび」で握手シーンを巧みにカットした完全なるフェイクニュースを流す - https://t.co/9dn6jo2WzJ https://t.co/TVceuxTfq8
07-06 15:03

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

yatengetu

RT @Yatomomin: 勿論個人差はあると思うけどむりすんな… https://t.co/2kIJhRQOtf
07-05 15:10

RT @makabe92: 安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに | netgeek https://t.co/KSA99jJTmE
07-05 10:20

RT @myisann: おはようございます♪台風の前後は何かが有る教科書通り昨日は巨大吊し雲,今日は激焼け,いや鬼焼けてしょうか!今朝も贈り物を頂きました#富士山 #朝焼け(2017.7.5) https://t.co/Pphl8Z8Uu1
07-05 08:27

RT @mesotabi: >無断キャンセル電話番号のデータベース登録が始まっていますへーキャンセルDB https://t.co/OXea5rLOXy>;予約キャンセル者等の電話番号を調べることができる、店舗間共有データベースサービスです。へー!
07-05 03:37

RT @e_motto: フォアミセス8月号は本日発売!「『娘とともに…』を描き終えて」くりた陸は、巻頭カラー100Pを描き終えたヘトヘトの状態で、今回の自身の乳がん体験記を振り返ってくれました。100Pとともに、ぜひ読んでほしいエッセイです。https://t.co/g58
07-05 01:03

RT @qurappe: 「前日」というタイトルの漫画です(4ファイル・8ページ) https://t.co/wej5FPj4nx
07-05 00:57

RT @miniature_MH: もうセミの鳴き声で目が覚める季節ですねぇ「涼しげなミニチュアその1」を置いておきます! https://t.co/xpwNxSmKpf
07-05 00:55

いつもは溶け切っている孔雀洞雑貨舖@pfau_xさんの天氣管も今夜は流石に綺麗な結晶が育っている…。 https://t.co/tY3l7EGYYU
07-05 00:52

RT @7T4ID1: #元キットと比べてみましょうこんな感じですね。#ドラグナー#ゴーディアン#ゴライオン#ゴーショーグン https://t.co/T2Fpjbtg9N
07-05 00:37

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

yatengetu

RT @lynmock: 「小池百合子氏も野田数氏も憲法改正賛成派で、自民党と主張が近い」という事実が公になるwww https://t.co/csxtuaOKfl「都民ファ → 保守 自民党 → リベラル 民進党 → 極左 共産党 → 共謀罪適用団体」ホントこれw
07-04 23:09

RT @aiya23mt08cos: テレビで、藤井君の敗因をひふみんに聞いていたんだけど、ひふみんが「藤井四段の敗因を探すよりも、佐々木五段の指し方を褒めるべき」みたいなことを言っていて、拍手したくなった。
07-04 23:08

RT @shimazu_ren: 【ネーム・ラフ集】エニックスのデビュー作『鉄火!おたのみ申します』の決定稿の前のバージョン(決定稿には登場しないキャラがいたり、話が微妙に違っています)、『なるかみ長屋』一話、『ふくい*椿ファイル*』プロローグ編のネームとラフを収録しています…
07-04 23:00

RT @shimazu_ren: そんなこんなで始まりました、PDFキャンペーン。お買い上げ頂けますと嬉しいですが、だ、大丈夫かなあ、私ので(゚д゚|||)お得感を感じて頂けるよう、いろいろ詰め込みました。他にも控えている企画がありまして宣伝などで騒がしくなるかと思いますが…
07-04 22:58

RT @jp_Illustrator: ⚡️ "石橋式WEB版まとめ"先日楽天KOBOにて発売した石橋式実話怪談のWEB公開版+番外編をまとめました。https://t.co/q4gwXWg3PG
07-04 22:37

RT @OKina001: 種子法が来年で消えてなくなると最近になって聞いてびっくり。水と土と食い物の基本に関する事は民間に委託しちゃダメだよhttps://t.co/S0q3NibHZ3
07-04 22:17

RT @3pF: 「こんな人たちに負ける訳にはいかない。」は報じるけどその10秒前に言った「人の主張を訴える場所に来て演説を邪魔するような行為を自民党は絶対にしない。」はカットするマスコミ。ああ、太平洋戦争の時もこうやって日本を敗戦に導いてくれたんだなあ、って身をもって知ること…
07-04 12:17

RT @ohnuki_tsuyoshi: 都議選は自民大敗だけど、都ファ+都ファ推薦+自民で見ると改選前72議席、当選78議席なので、保守議席はむしろ増えてる。都ファがある意味自民以上に右派であること、共産と民主の合計では減っていることを考えると、少なくとも左派が勝った気になる…
07-04 11:57

RT @KarasumaS1: 先日バズった「国風文化は先鋭化した二次創作」論の話をさせてもらった国文学の先生とまた話していたんだが、日本の物語は「竹取物語」と「浦島太郎」の類形、すなわち「異界からやってきた美女」か「異界へ行く(冴えない)男」の2パターンが基本になっている…
07-04 11:56

RT @paramilipic: 日本が領海ではないと宣言しているにもかかわらず、領海内無害通航並に浮上して国旗を掲げて通るロシア潜水艦の姿が味わい深いものになって来たなhttps://t.co/6eiJFXnuPI
07-04 03:48

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/03のツイートまとめ

yatengetu

電書で売れてるジャンルって何だろう…。自分は1回外食したらなくなるぐらいの額だから全然収入の内足しにならない…(;∀; )
07-03 21:53

RT @yukasantoh: 電子書籍の印税は作家さんにとって、かなりダイレクトな収入となる場合が多い上、どのくらいダウンロードして貰えたかの数字も作者さんは知るところとなるので、自分の応援したい作者さんの電子書籍はパトロン気分で軽率にお求めしていただきたいです。
07-03 21:48

RT @goan8jyo: 昨日は、予約されたまま連絡無しでいらっしゃらない6名の方が。何か理由があるのかもしれませんが、うちの様な小さなお店は潰れてしまいます。せめてご連絡を。飲食店全体の問題になっていて、無断キャンセル電話番号のデータベース登録が始まっています、ご注…
07-03 21:48

RT @kurikuri321: 「県は福祉教育を充実させてそのやりがいや重要性を訴え、イメージアップを図りたいとしています」阿呆かと思う。若い子にやりがいを説く前に、国や雇用主に「介護関係者に食える給料払え」って説くべき。ろくに食えず年金も健保も払えない賃金の前に「やりがい…
07-03 21:45

RT @umekoumekoyeah: 「少女漫画風背景埋めブラシ詰め」がASSETの方で結構なヒットをいただきましてありがとうございました。御礼までに、久々のチュートリアル的な奴です #clipstudio https://t.co/uho1MK8eNM
07-03 21:39

RT @IrrTenko: 英特殊部隊SASが、ISISの約50人に川で待ち伏せ・包囲されるが、弾薬が尽きかけていたため、拷問や処刑よりはと肉弾戦を決意。銃や石で殴る、水たまりで溺死させるなど、4時間で32人余りを殺害し、敵部隊は逃走。隊員たちは歩いて帰還する。https://…
07-03 21:38

RT @nekoyama373: ボーナスで買ったキャットタワーを汗だくで組み立てたんですよ。ちょ、使えや!!!!!頼むから!!!!! https://t.co/PEqudVRsig
07-03 21:22

RT @ano_ano_ano: 猪瀬直樹が秋葉原の選挙演説での「安倍辞めろ」コールを共産党の組織的な行動であるとツイートしたところ、有田芳生がわざわざ共産党ではなく自分の取り巻きの仕業であったことを自ら暴露。これ、テロリストが犯行声明を出すのと同じ思考回路が働いたのだろうな。…
07-03 19:35

RT @nyaromeron: entyで友人が活動してるんだけど、作品の検問諸々より、2ヶ月後に支払われる予定なのが3ヶ月後に伸び始めてるのが一番entyの経営状況が見れてヤバイという話を聞いた。
07-03 19:11

RT @neinext: 水着チキを引くべく島田ひろかず先生バージョンのファイアーエムブレムで気合を高めている。 https://t.co/chOfMVr7UM
07-03 02:03

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net