■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/02のツイートまとめ

yatengetu

RT @chibasyu: ちがうんだ。「ヤマト2202」って書かれたグッズが欲しいんじゃないんだ。「国連宇宙軍」とか「U.N COSMO FORCE」って書かれたグッズが欲しいんだ。
05-02 23:26

RT @kobayukitwi: 打ち切りとか廃刊とかねえ、マジで漫画家のメンタルを削る。大いに削る。命がけで描いてるからねえ。
05-02 19:25

RT @redcat80807: 一応皆様も気をつけてねってことで我が家の母が受けた詐欺電話のお話を貼っておきますので、ご一読ください。またご実家から離れておられ、ご実家にご高齢の方しかメインで居られない方は拡散して頂けると助かります。 https://t.co/ioAiFW
05-02 19:24

RT @mame41312111: 今うちに来てるウグイスが、ふり切って下手くそで可愛くてならんので、お願いつっ込ませて。 https://t.co/kxC3PalUVP
05-02 19:21

RT @tarareba722: すげえ参考になった。人に仕事を振る時(特に遅れがちな人に)は「品質のゴールを最初に細かく決めておく」「進行の優先順位で混乱させない」を徹底する。タスクをどんどん遅延させてしまう人に、何故遅延させてしまうのかヒアリングした時の話 https:/…
05-02 18:38

RT @h_okumura: 「山火事で関東の放射線量が…」はデマ。雨で空気中のラドンの崩壊生成物が降ってきただけで,太古からある現象 https://t.co/nA9QJYP4wC https://t.co/dj7AHqezoC
05-02 12:17

RT @miwo_69_star: ヴァルプルギスといえば、広く知られている古典絵画をアニメーションにした美しくも不穏なショートフィルム『BEAUTY』 https://t.co/248SnDWv0T にもヴァルプルギスの夜が登場。絵画好き必見!ルイス・リカルド・ファレロ「サ…
05-02 03:39

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

yatengetu

RT @nobyta_: 「りてーくぐらふぃてぃ」思い出したこの業界、何10年経っても変わんねぇなぁつーか周りの環境を思えばむしろ悪化してるな >RT
05-01 23:47

RT @ricremain: 島田ひろかず 『りてーくぐらふぃてぃ 1』 #マンガ図書館Z https://t.co/zjVp6MxNBa  当時としては内情が知れていい漫画ですよ
05-01 23:45

RT @aimorishizuku: 【5/4SCC26FGOマリギルお品書き】王様の呪文少女の冠:東7ホール 4日S64ahttps://t.co/ViMhcQuXjm https://t.co/5njpgMFKhV
05-01 23:18

RT @raisuta: おっ男性向R-18、とら月刊77位ありがとうございます! https://t.co/zE3z3czoQm
05-01 23:02

GWオリジナル新刊書店で始まっております。ペンセレに描いた瑞穂さんの0話です。https://t.co/E4PhAtCJBt https://t.co/B0SYvT1i4U
05-01 21:22

RT @plusalpha_glass: 教えて!gooウォッチでインタビュー記事を掲載していただきました。gooウォッチのサイトは下記よりご覧ください手のひらに小宇宙を!神秘的な「宇宙ガラス」のアーティストに制作秘話を聞く!#宇宙ガラス#PlusAlphah
05-01 21:04

RT @hira282828: リクエストがありましたので、「主婦の友」に載っていた残りの漫画家さんの回想録を上げておきます。皆さん、大変苦労されているのがわかりますね。 https://t.co/YunM7Ds6za
05-01 20:59

RT @hira282828: 本日は昭和45年の「主婦の友」に載ったイラストを。たくさんの漫画家さんが今までの歩みを振り返っているんですが、今回はそのうちの2先生のページをピックアップ。ちなみに横山先生が離婚していたというのはこれで初めて知りました。(^^;) https:/…
05-01 20:59

RT @enoughmin: @umigarasu ほんとにそう思います。ただ調書取るときとかに、作品の同一性とか証明するために、自分のエロ同人のタイトルとか内容とか結構細かく話したり、確認で調書を音読されたり(けっこう何度も)が恥ずかしい人にはおすすめしないです
05-01 19:16

RT @raisuta: スタジオみずよーかんコミ1新刊「ユカリニッキ」書店委託中!とら→https://t.co/nPS3jvU1jbメロン→https://t.co/Vt5k01iy43同人堂→https://t.co/c6RGHaDZqN https://t.co/
05-01 18:30

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/30のツイートまとめ

yatengetu

RT @tora_ec_new_2: [同人誌]【にゃごズ】の『瑞穂さん一緒にを食べよう 00話』が好評発売中! ※18禁 ジャンル:オリジナル クリエイター名:天月るり #同人誌 https://t.co/SyTjb1qXUs
04-30 22:32

RT @manyu1490: 人をタダで動かそうとするのは全てにおいての崩壊の序章。昔は見習で給料が出なくても住居と食事は雇用側から粗末ながらも提供されていた。(最低限の生活保障) https://t.co/lNqb31nl6p
04-30 22:30

RT @myuutasu: 見せしめのために作りました https://t.co/xcsUwTlcrJ
04-30 22:25

RT @katchusi: テレビで日光東照宮を修復するのに木部の絵の具を全て落として塗り直すことに対して外国人修復師が怪訝な顔で見ていたが、文化財修復にはいくつかの方向性がある。140文字には収まらなかったので画像にしました。 https://t.co/IfvmGGRYmJ
04-30 22:19

RT @LaRicetta99: (´-`).。oO「ユーリ!!! on ICE」劇場版、制作決定… おめでとうございます。 #パンケーキアート #pancakeart #yurionice https://t.co/l6RxKAaB7k
04-30 22:17

RT @yshinjing: 地下鉄サリンで煮え湯飲まされた営団が、都市のインフラとしてミサイルに備えようと様々準備してることに感謝こそすれ嘲笑ったり怒ったりなんて出来んわ(都民感情
04-30 20:56

あー…新刊全部コミティア搬入荷物に入れちゃった…。手元に1冊もない~。
04-30 16:34

RT @kubo_3260_yuri: Nobody knows #chihoko https://t.co/D597aF0lCu
04-30 16:16

RT @inoue310: 拾った時はすごい野良っぷりでしたが一週間でこの通り。 https://t.co/zty6yYY6zi
04-30 16:08

RT @Matsuhiro: 先日80過ぎの母と話していたら「ビニール袋が発明される前に一体どういうふうに生活していたのか思い出せない。ビニールは本当に生活を変えた。」というような話をしていたのだけれど、俺なんかわずか10年前に発明されたスマホ以前の生活がどんなだったか、すでに…
04-30 15:58

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/29のツイートまとめ

yatengetu

RT @mouri1977: パンツ de 戴冠式 https://t.co/aj5bSppZ9v
04-29 23:55

RT @asaka_onice: 身も蓋もないけど劇場版となったら皆これ二期まで繋げるのに必要なのは初速の観客動員数と興行収入という数字だからね。劇場版ってことは一般人相手にも収入を見込めるって制作側が判断したって事だから、私達は証明してやらねばならない、そうオタクの推しへの財…
04-29 23:51

RT @aria7582: ユーリ!舞浜 本会場でもらったチラシ!!設定資料集出るって!!あと2枚目の左下!前から情報あったっけ? https://t.co/PKpEXQI3ku
04-29 23:50

RT @yurionice_PR: ✨特報✨「ユーリ!!! on ICE」完全新作劇場版の制作が決定しました!!!続報をお待ちください!!!そして、本日ご来場頂いた皆様、全国の劇場で見てくださった皆様、本当にありがとうございました‼️https://t.co/S9I2lH
04-29 23:42

RT @raisuta: みなさん明日のコミ1はよろしくでーす!新刊買った方には無料ペーパーとポストカード2種がつきますよ!(またポスターは先着2名にお譲りします)
04-29 23:33

RT @syam_shamo: 西武秩父駅にできた新しい温泉に行ってきた。オープンしたばっかりで中はすごく綺麗だった。フードコートは温泉入らなくても利用できるから電車の待ち時間利用にもいいかも。「秩父すごい頑張っててこれで転んだら可哀想だから拡散して」と秩父の子に頼まれたの…
04-29 23:27

ユーリ完全新作劇場版決定やったね!!
04-29 21:33

RT @kumikokatase: 普通の会社員してましたが、仕事中にお茶を飲んだり飴なめたりしてました…。ある時、口煩い人から「勤務中に飴なんて、最近の風潮はケシカラン!」という文句が出て「勤務中の飴禁止」になりそうになり、「ならばタバコも一切禁止にしないと。^^」と意見を出…
04-29 18:41

ユーリライビュ昼の部から夜の部会場移動…。同じ会場取れなかったしな。シャチホコ!
04-29 17:31

RT @ORYU1225: 昭和の日だけど新作描けていないから再掲 https://t.co/KctvQNFEIZ
04-29 14:59

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/28のツイートまとめ

yatengetu

RT @new_yamato_2199: 6/24(土)より劇場上映開始の第二章「発進篇」、本予告を公開いたしました!→https://t.co/P6gGzTh6zP #yamato2202
04-28 18:29

RT @asigaranyanko: 前任校で、学生がバス乗車時スマホでゲームをしていたけしからんと何件もクレームが来た。電話で来た時は学生がイヤホンをつけていたことを確認した。これどう対応すべきですかねと尋ねてきた課長に「無視」とだけ伝えた。大学の評判が下がるかもというリスク…
04-28 17:38

RT @nananana_nanana: ボス抱きまくらカバー描いてみたボス大好き等身大ぬいぐるみ楽しみだなー https://t.co/HRuTbx4amE
04-28 17:30

RT @necomen_k: テレ東社長 アニメ「けもフレ」再放送を編成局に要望 「自分で言いました」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/p0vQLMe54P @Daily_Onlineさんから https://t.co/qczgYQcW46
04-28 17:28

RT @renho39: 今から超重要なことを言います。図鑑とかで「天ぷらにすると美味しい」と書かれているものは、天ぷら以外の方法ではまともに食えません。天ぷら以外の調理法が書かれているものはわりと食えます。https://t.co/nHjhEwaN5c
04-28 13:52

RT @MEhikariQMA: これは見習うべき事例諏訪大社のクレーマーに対する姿勢を https://t.co/emds8SCIqV
04-28 13:50

RT @1415920: 会社のオバサンが失礼な冗談を言っていつも人を怒らせるタイプで、一応普段は私もムッとするだけで我慢するんだけど今日は我慢ならん事を言われて怒った。いつも通りその人に「冗談なのに本気になって」って言われたけど「冗談失敗したんだから謝れ!失敗した冗談は失言だ…
04-28 13:46

RT @miiakira2017: 今回、マンガ図書館Z様に「封印都市」を配信頂いて、「マンガ図書館Z」様のシステムを知り、理想と可能性を感じ、続けて私の絶版作品を全て配信して頂く経緯に至りました。これで、私の作品を読みたいと思ってくださる方に、安全に、安定して作品を観…
04-28 13:41

RT @jp_Illustrator: 石橋式特別編 アリガトウの力。2頁あり〼。 #漫画 #台湾 #実話 #東日本大震災 #トルコ #自衛隊 #第7艦隊 https://t.co/EvuxCna5Hm
04-28 13:36

RT @Maximilian2720: 普段は資料動画とかあげないんだけど、 いまだに残念な誤解が多いから久しぶりに動画ね。×西洋剣は斬れない鈍器。○うんにゃよく斬れるよ。×突くことに特化したレイピア。○うんにゃよく斬れるよ。レイピアカッティングテストhttp…
04-28 13:31

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/27のツイートまとめ

yatengetu

RT @NCS6000: あったこれだ https://t.co/iLpbUtLhjW
04-27 23:43

RT @tuki_yanagi: コミケ外の損失は色々な方が言及しているのであえてコミケ内部の損失について。たぶん血液が足りなくなるんじゃ……事故ったら終わりだと……額面通り受け取ると血液不足の時期に1500人が助からない計算ですよね…RT https://t.co/ZyH
04-27 23:40

RT @zerra01: 【5/6はコミティア120】当日持ってくブックカバーです。手描きの絵をデコパージュ処理した1点物です。処理のせいで絵柄はぼんやりした感じになり、はみ出しなどもありますがそれも風合い。よかったら実物見に来てくださいね。 https://t.co/a1UA
04-27 23:33

RT @inabawataru: 駅員が水を飲んだり、消防士がうどん食ってクレーム入れられる社会に抗議するために、「それぞれの制服で飲食店にメシ食いに行く」って抗議行動をやって欲しい。全面的に支持する。
04-27 14:51

RT @knob_taro: お題箱「忠犬いす公(ハッピーエンド)」動物描くの苦手なわりにがんばりました。 https://t.co/5lBphEjukU
04-27 14:49

RT @yuya770: 納豆を食べようとして思った事。1.適当にパースをつけてコントラストとかをいじる 2.このくらいの色を不透明度下げてのせる 3.発光で反射を書いて複製 4.複製したものを反転などして均一感を無くし、別々でぼかして軽く消したりし調整 5.人を描いたら川っぽ…
04-27 14:08

RT @lynmock: 審議拒否なあ…野党っていいよな、仕事しなくても給料出るんだもんな。税金泥棒どもめ
04-27 14:06

RT @yokokawakaede: どの保険に入ろうか考えるときぜひ見てほしいのがこの生命保険協会の苦情と支払情報のページ。苦情の件数や、保険金の支払い漏れの件数を確認できます。保険の保障内容も大事だけど、保険金の支払い漏れが多い会社より少ない会社がいいのは当然。htt…
04-27 13:56

RT @dozinchi: これ、マジでうわーな問題で、即売会で原画ファイルをお見せすると、ばん!と手のひらでページを叩いて、ビニールをわしッと掴んでめくる×くりかえし、の方がおられまして。ある程度痛むのは覚悟のうえですが、さすがにこの場合お止めします。「目の前にあるのはプリン…
04-27 11:32

RT @pacs_pit_able: 今更だけど、YouTubeでビーストウォーズが全話無料配信されてるって話したっけ? してない? ああそう、じゃあ今するね。ビーストウォーズが今、YouTubeで全話無料配信されてるんですよ。観よう。観るのだ。サムネは大体チータス htt…
04-27 11:30

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

yatengetu

RT @IraMimicbat: この足拭きマットの模様、若い子には携帯のアンテナマークにしか見えないと聞いて俺が死んだ https://t.co/8og52tKpX3
04-26 22:12

GW新刊の書店予約が始まりました! 中身のサンプルも置いてありますのでどうぞv(虎は後ほど)虎の穴 https://t.co/HTaB8Bfh3oメロンブックス https://t.co/9Jy0kVtUwZ
04-26 22:01

RT @aimorishizuku: あ、気づいていなかったけど「任侠ダーリン! 極道の社長に愛されすぎっ!? (オパール文庫) 」の長めのお試し読みが…どんなお話か興味がある方はよかったらどうぞhttps://t.co/25YPnxCyVa
04-26 21:01

DLsiteにて恒例の半額セールが始まりました。にゃごズの同人誌作品に御興味ありましたら是非是非に♪ ~5/15・10時 https://t.co/aRya0rYu60
04-26 20:50

RT @heikihenken: あぶない!ふせろ! https://t.co/zN9EuhnXw5
04-26 20:05

RT @tora_ec_new: [同人誌]【にゃごズ】の『瑞穂さん一緒にを食べよう 00話』が予約開始! ※18禁 ジャンル:オリジナル クリエイター名:天月るり #同人誌 https://t.co/vFZJ36Y1TT
04-26 18:54

RT @ikekin2: あ、作画机に子供の激突防止用のスポンジ貼り付けると、腕、肘がとっても楽ですよ。角が腕に当たってて、いつも気になってたので…嫁のアイデア💡ふっくら気持ち良いですよ。(^^)良ければお試しを。 https://t.co/HIrlAAfjXR
04-26 18:51

RT @mujin_tinet: 出張編集部で見れる生原稿確定 新堂エル先生 世徒ゆうき先生 赤月みゅうと先生デジタルはどうしようか?パソ持ってくか?
04-26 18:36

RT @dc_watch: 写真で見るソニーの「α9」と「α7R II」を並べてみた サイズ感そのまま 別売グリップも検証 https://t.co/r3M3b9VV7e https://t.co/ECapSoEPdt
04-26 18:32

RT @iharadaisuke: プロのマンガ家がプロの編集者、そしてプロの編集長を納得させてマンガは雑誌に掲載されてるんだから「雑誌に載ってるマンガはすべて面白いもの」だって思ってる。どんな打ち切り作品でも好きだと言う読者は必ずいる。面白い・つまらないじゃなくって、趣味に合…
04-26 18:07

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

yatengetu

RT @abemorioka: ヤッター祝☆台湾発売!!台湾のみなさまよろしくお願いします!!!!!!!!!!…ただし並みの同人誌以下の発行部数なのでお早目…に… https://t.co/SotXYA3xrd
04-25 20:37

RT @SakeruKito: 人類進化図的な https://t.co/A1S4cpIagW
04-25 20:12

RT @0oil0: 【できたら拡散希望】博多駅南のヤクルト福岡販売本社で4月24〜28日の間、ヤクルト50本セットで税込1000円という激安GWフェスをやってるんだけど、死ぬほど過疎ってるので誰か行ってあげて……… https://t.co/QlFLJUdcvc
04-25 20:11

RT @yamimiso: テロは本物偽物でも爆弾を置いて警察を集める。警察を見てマスコミが集まる。それらを見て野次馬の一般人が集まる。そうしてここは安全圏だと思ってるマスコミと野次馬の真ん中で本命の爆弾使って少しでも多く殺そうとするから、不審物があると聞いたらとにかく遠くへ離…
04-25 20:11

RT @moja_cos: 【どうすんのこれw】民主党、北朝鮮に献金2億円wwwwwwwwwwww https://t.co/Thmc8vrHC5な、共謀罪要るだろ? https://t.co/rFB3or0dXX
04-25 20:03

RT @eigahiho: マシュー・ヴォーン監督『キングスマン』続編『Kingsman:The Golden Circle』英国版予告!ラストに登場するあの人に対してマーク・ストロング=マーリンのみならずタロン・エガートン=エグジーも反応 https://t.co/Vuon3
04-25 19:53

RT @otone1206: 最新単行本『もっとねぇもっと』どうぞよろしくお願いします。とらhttps://t.co/JXAdAEsIMOメロンhttps://t.co/boMMnSJsYVアマゾンhttps://t.co/g2ks5IjCcW https://t.co/
04-25 17:39

印刷所の方は1ヶ所だけお直しで大丈夫だった…良かった。しかし女性器内部描写が内臓扱いじゃないとは…(断面は不問)。あにゃるだと内臓扱いになるんだそうだ。ううう、無印コンビニ誌より厳しいよ…。次回の課題としては…大きな海苔と塗り潰しシルエットは読者さんどちらが好きかしら…。
04-25 17:31

RT @28w_w28: これ…オルガが言ってた「みんなで馬鹿笑いしたい」…叶わぬ夢じゃん…もうやだ…泣くしかないじゃん… https://t.co/ymO9y1HcoB
04-25 15:54

早期割引で余裕入稿の予定だったのに何故通常入稿に………orz 印刷屋さんの確認待機中~問題なければイチに新刊出ます。修正はどれだけして良いやら本当困った…増し増しでいつもの倍ぐらいで消したけど印刷所のチェックが恐い…。
04-25 14:02

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

yatengetu

RT @osuwari: (承前)なので、落としたものが届けられてても「それ僕のです」と特定するまでが結構大変な道のりなのだとか。なのでみなさん、ご自身のスマホは、なるべく変なカバーや変なストラップをつけて個性的にしておくといいのでは、と。
04-24 22:40

RT @osuwari: 昨日、iPhone落として(見つかりましたが)、警察に紛失届けを出しに行った時に言われたのが、とにかく東京では毎日大量の携帯が落とされたり、忘れられたりして、その時、都内で忘れ物として届けられてたiphoneが1000個以上、自分が行った北沢警察の管轄…
04-24 22:40

RT @sake_masu: 明日4月25日発売のコミック Mate L vol.15 に、サケマスのまんが『性旬少女』が掲載されます!オトナな皆さんは、本屋さんで買って読んでみてね!もちろん、連載中の放射能グルメ日記も載っていますよ! https://t.co/3SYvkrz
04-24 22:36

RT @tubaki85: これはガチ。具体的に言うと0時には布団に入ってても3~4時まで寝付けなくて起きるのは12時頃とかだった僕が、布団に入って30分以内に入眠、目覚ましなくても8時には自然と起きて爽やかにモーニングコーヒー飲みながら新聞読める程度には効いた。……やっぱヤバ…
04-24 22:34

RT @kaminogi: 地下鉄サリン事件が今起きたら「なんか人倒れてるんだけど!!」って画像ツイートしてる人たちが次々に死んでいって、5分後に「ツイッター見てないで逃げてください!!」が数千RTされて、15分後に「毒ガス対策の基本は……」がじわじわRTされはじめ、1時間後に…
04-24 22:33

RT @yooochika: カドカワストアで幼女戦記「人的資源Tシャツ」予約開始! 職場の上司と部下で合わせたり、恋人と素敵にペアルックしてね!!https://t.co/xeKeSVir4C https://t.co/3FwRXlkxCa
04-24 22:33

RT @aimorishizuku: いつのまにか、発売していたみたいです!なかなか面白い内容ですので興味のある方はどうぞ!見本誌いただいてました。キスの先までサクサク書ける! 乙女系ノベル創作講座(ジュエルブックス ) https://t.co/7Ref8gtZhR
04-24 22:30

RT @enrique5581: いかにも美味しそうに食事をする人の横で、「まっずっ!」と言い放った人のことを一瞬でキライになった経験から学んだのは、人間関係をよくこじらせる人には否定癖があり、うまくいく人には尊重する姿勢があるってこと。
04-24 20:58

RT @tyoy0419: 是非リツイートをお願いします!!両親の店が嫌がらせに遭い、根も葉もない噂を立てられて困っています……。信じている人もいるみたいなので、このツイートを見て誤解が解けるよう願います。 https://t.co/kyoY23GPDF
04-24 20:33

RT @Arundel_shop: ちなみに、首飾り 『蝶翅偏光』とブローチ 『大水青』の光源による色変わりの違いはこちらです。左が白熱灯下で薄紫に、右は蛍光灯下で淡青色に。色の違いがかなりはっきり分かるので、ひとつの作品で2つの風合いを楽しんで下さい☆ https://t.…
04-24 19:33

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/23のツイートまとめ

yatengetu

RT @utacocoro: 卵焼き器でホットケーキを焼いてみたら、なかなか斬新な仕上がりになった。 https://t.co/FGDAKGOkUh
04-23 23:48

RT @chacha_nene_jp: 桜や紅葉の京都もいいけど、緑に包まれた京都は比較的静かに楽しめるのでオススメ。 https://t.co/wp41rr2RjN
04-23 23:32

RT @_XERO_03: ヤマト運輸が27年ぶりに運賃の値上げと時間帯指定サービスの縮小を行いますね。ここで東日本大震災でのクロネコヤマトを見てみましょう。 https://t.co/LCvUEcZqf5
04-23 22:30

RT @kho_v_toliv: ロシア・サハリンの女装男子のアンドレイ・ナゴルヌイ氏が女性下着コンテストで優勝。デイリーメール誌に採りあげられる。https://t.co/ahcQPVSGpOアンドレイ氏は「ネタで」応募したが、主催者側は当初男であることに気付かなかった。…
04-23 22:29

RT @TakahiroBessho: 今年最後の桜の撮影を終えました。桜だけに止まらず、この辺りでは見たこともないほど濃い天の川に、1枚目には流星も加わってくれました。2枚目は水田にまで天の川が写っています。今年の桜の最後を飾るにふさわしい撮影になりました。#sakura
04-23 19:41

RT @inugamigoten: 秋葉原で不審物が見つかった件、不審物の正体は乾電池とリード線につながれた芳香剤だったそうだが、自分にはこれが思い出される。地下鉄サリン事件の5日前、オウムによって霞ヶ関駅に設置されたアタッシュケース。当時は単なる加湿器と思われていたが、後に…
04-23 18:53

RT @hiranokohta: 手塚治虫「アドルフに告ぐ」と「ブッダ」、そして史実をめぐって~- Togetterまとめ https://t.co/Bi6IEHvvX1 アドルフに告ぐを学校教材に、という提言は危険というまとめ、すさまじく面白いんだよなあアドルフに告ぐ
04-23 18:15

RT @Euri_K: いいか、みんな。ツイッターで暴言を吐いたスクショなんてブラウザにデフォでくっついてる機能だけで簡単に捏造できるから、迂闊に信用するんじゃないぞ。 https://t.co/VevriHMsFH
04-23 17:45

RT @lynmock: 共同体の再生産がないために文化が継承されない社会をどう生きるのか//鉄血のオルフェンズ(※ネタバレあり) - orangestarの雑記 https://t.co/sfZg8DfPDr
04-23 02:47

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/22のツイートまとめ

yatengetu

本日の国別スケート鑑賞は大変楽しゅうございました。それとは別に色々感慨深かったのが開催場所の代々木第一体育館。ああ十数年前に野猿の「撤収」で全日通ったんだったわ…と浸ってしまいました。熱かったな。
04-22 23:28

RT @akisawayusi: お酒が飲めない人はお酒がうまいとか不味いとか酔うとか酔わないとか強いとか弱いとかそういうレベルの話ではないという事を分かりやすくイメージ図にしました。 https://t.co/WaKE1UnESa
04-22 23:18

RT @raisuta: あっ、なんか評価が付いてる裏接待しほ DL - 同人ダウンロード - DMM.R18 https://t.co/CPH5x0j6L3
04-22 21:55

RT @shota_: プリキュア史上最もかっこいい正体バレ #precure https://t.co/IIBFLtxlz4
04-22 21:50

RT @numagasa: 街を歩く哲学的タフガイ「ドバト」の図解です。カワラバトとも呼ばれる身近な鳥の代表格であり、めったやたらに数が多いせいで邪魔もの扱いされがちなハトでもありますが、その生態や行動からは意外な奥深さを感じ取れます。今度みかけたら、ぜひ近寄って観察してみてく…
04-22 21:19

RT @figsoku: 「Amazonマケプレ詐欺」が巧妙化、出品業者アカウントの乗っ取りが問題に新しい手口は休眠マケプレ業者のアカウントを不正使用、これにより高評価アカウントでの「空売り」出品が急増https://t.co/t6dUkVEuQf https://t.…
04-22 19:05

肉眼の情報量収集力って凄いね、って思った生フィギュア観賞。今日見たペア演技、仏とチャイナ良かった情緒あって好き。
04-22 16:41

ペアと女子フリーの間。目の前で修造達(録画?)が中継していた。そして織田君が真横通った~。わわわ。
04-22 16:36

RT @puninpu: 叶姉妹は有閑倶楽部と交流がありそうだなと思ったので、一条ゆかりタッチで恭子さんと美香さんを描いてみました。 https://t.co/aYmUG6JlgL
04-22 16:31

RT @ka3939sho1011: これのツイートにきたリプで知ったのですが、一部小学生の間で「車の目の前に飛び出す度胸試し」が流行ってるそうですので、ドライバーさんは本当に気を付けてください。そして、小学生くらいのお子様をお持ちの方は、それが本当に危ないことだとご家庭でき…
04-22 15:54

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

yatengetu

RT @hirotsugun: 僕の作った奈良県民のためのマストドン、情緒不安定な鹿以外にも色んな鹿が入って来た。人間全然おれへん助けて。#マストドン https://t.co/RxfHBQjpkm https://t.co/pp5Bw55f2q
04-21 21:16

RT @pondamuimui: 『とある政治記者の取材報告』、こういう号外新聞(仮)がおまけでついてきます https://t.co/98MPB3mqzC
04-21 20:42

RT @renzu888: 携帯コミック、「どろどろ温泉マッサージ」がおかげさまで連載続くことになりました。ただひたすらマッサージしてるだけで、ストーリーもなにもありません!よろしくお願いします(^^ゞhttps://t.co/MqbDd0t9OP
04-21 16:51

RT @gaitifujiyama: 東芝を沈めた西室泰三、今度は日本郵政グループを沈めにかかる。 https://t.co/Vgw269ezSk
04-21 09:38

RT @k_katsura: グンマーを代表するこの写真(私は2012年に撮影)の先に行った人の手記を読んだ。マジで遭難していて恐怖した https://t.co/tlFmkeKcOY https://t.co/2yJicX69ME
04-21 09:32

RT @_500yen: 福岡3.8億円強奪事件▼「韓国人」表記読売「現金持った韓国人の男ら聴取…3億8千万円強奪」産経「多額現金持った韓国人男らを福岡空港で確保」▼「男ら」表記毎日「駐車場で出張の男性襲われ 多額現金所持、男ら聴取」朝日「男ら韓国へ出国直前 手…
04-21 09:00

RT @DrSICRIM: テレビのモノクロ機能でシン・ゴジラを観てたけど、色の情報が無くなったことで画のエッジが際立つし、何より今までとは違った新鮮さが味わえるのでかなりオススメ。 https://t.co/K52O9SoCpt
04-21 00:06

| ツイートまとめ | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

yatengetu

RT @barbara_asuka: クリエイターの皆さんは、お金が大好きになるべきです。断言しますが、収入はモチベーションの代わりになります。私はその実例をこの目でたくさん見てきました。
04-20 23:22

RT @barbara_asuka: 続)ひとは、クリエイターのことを「好きなことをお金にしている」と羨む。でも、お金を得られるのは「好きなことをした結果」ではなく、「好きなことをして、『成果物をお金に換える努力』もしている」からだ。好きなことは楽しいが、「お金に換える努力」が…
04-20 23:22

RT @Arundel_shop: 【孔雀洞雑貨舗 小個展《満天星の候》出展作品(4/22~5/5)】「アンプル型似非天氣管」硝子瓶の中に日々儚い結晶を紡ぐ、19世紀ヨーロッパで使われた天気予報の道具(ストームグラス)。※天氣管のみ、お一人様各サイズ1本ずつの販売とさせて頂…
04-20 22:51

RT @mgh_txt: https://t.co/NotcG1HSul
04-20 14:41

RT @NAMAZUrx: 今年のノーベル賞候補(・_・) https://t.co/QipABNbtQ5
04-20 14:39

RT @raurublock: つい最近も「相手に理解させるためには、相手にとって既知の情報から未知の情報へ導くための導線を描け」と言われたが、まさにこの話だな https://t.co/yrp0npLWFx
04-20 14:28

RT @sigotojijii: お知らせします!身内の方が見つかりましたーーーー!(高知のニュース|高知新聞)こちらにて、きっかけになった記事が見られます。 https://t.co/w9RcUsXTM0
04-20 14:17

RT @chltmt: #読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて ドカベンプレイボールすくらっぷブック進撃の巨人バクマンりてーく・ぐらふぃてぃSo What?笑う大天使鋼の錬金術師アップルシード 古いのが多いなあ(´ω`)
04-20 01:53

RT @fairyism_ipha: #読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えてブラック・ジャック星の時計のLiddellティリニア物語蟲師ベルセルク雨太ヤマタイカ塩化Vinyl様式風の谷のナウシカAKIRA
04-20 01:52

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

yatengetu

RT @japanesepatrio6: フジテレビの「とくダネ」、フェイクニュースを堂々と拡散するのはダメですよ。このS-200地対空ミサイルはもとからこの部分はそういう設計で、曲がっているわけでもないしモックアップでもないです。 https://t.co/M7VGLhpJ
04-19 23:06

RT @oscarnoyukue: 「キングスマン」シリーズ第2弾「Kingsman: The Golden Circle」より待望の映像公開。正味10秒たらずだが、1枚1枚を一時停止しながら見ればかなりの情報量。ハリーだけじゃなくあの犬も復活!?9月29日全米公開。https…
04-19 18:44

RT @harri_meru: ちょっと各々方待たれよトルーパーの本こんなだぞ内容が内容だからシリアルナンバー入れようと思ったぐらいだ https://t.co/FKvkkjQ96X
04-19 14:13

RT @karako: 学芸員が立ち会わなかったせいで3千万飛んだし、それだけかけても大事な文化財を元には戻せなかったという話。文化財のびょうぶ絵、防虫処理で変色 完全修復は困難(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/nMas7U83Nq
04-19 13:55

RT @kaieda_h: 米空母 連絡ミスのニュース。有事下の空母の正確な位置をマスコミが知る機会なんて普通に考えてあるわけないじゃん…ブラフに決まってんじゃん…映画やゲームでも見てる気なのかな?
04-19 12:52

RT @kpinzoro: ヘビースモーカーの友人が言ってた、「自分がインフルにかかって、他の家族が感染しないようにオヤジがクレベリンを置いたら自室からタバコの匂いが一掃された」みたいな話だなぁ。ちなみにその友人がクレベリンでタバコの匂いが消えると中古車店の社長に教えたら後で感…
04-19 12:47

RT @bbbebbb: pixivで海外の方から、・無断転載禁止の記載をした方がいい・無いと複写okだと捉えられる・広めてほしいと親切なメッセージをいただきました。リプに載せるので、よろしければプロフなどにご使用ください。 https://t.co/ybDepPs
04-19 09:41

RT @furafura89: 士郎正宗原作版に限りなく忠実なアニメはやはりこのPS1版ムービー。キャラクターデザインとその性格は押井版とはまるで違う。https://t.co/grqAG5s5Kt
04-19 02:17

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

yatengetu

RT @v_together_: @retoro_mode 「新機動戦記ガンダムW」『JUST COMMUNICATION』(第1話 - 第40話OP)作詞・作曲・編曲・歌:TWO-MIX/※実際の作詞は永野椎菜、作曲は馬飼野康二、編曲は永野椎菜、高山みなみ【1995】 h…
04-18 20:46

RT @PRpy8veMpF3rf67: どうしてもグラニュー糖でやってみたかったこと https://t.co/xJLXQXofLS
04-18 20:42

RT @_NaokiSaito: イラストレーターさんに質問してみました。月々の収入は、、、?その結果。 https://t.co/utcPlUEh3j
04-18 20:28

RT @seigetusha: 昨日演奏で、学さんと話していた誕生日カラーがわかるサイトになります。学さんは漆黒。テーマカラーと一緒でいいな〜。僕は「白群…感性・機敏・信念堅実な人柄で信頼と尊敬を集める人」。かろうじて青系だったのまあ…いいか。https://t.co/9o
04-18 20:27

RT @Alchro_Official: みんなで協力してRT数を伸ばそう!(`・ω・´) 5/29 23:59までに、この投稿をリツイート!達成数に応じて、全員に豪華プレゼント♪ キャンペーンの詳細⇒https://t.co/Ls6QyK3OBj #ミクコラボアルクロ #ア…
04-18 17:28

RT @Osaka_Kaiyukan: マンボウはゆっくりしか泳げない#信じていたのにウソだった知識気合いが入ると(ごはんなど)、早く泳げます。 https://t.co/hgESAvH5Hb
04-18 17:15

RT @tarareba722: 実際にミサイルが飛んできたりゲリラ攻撃を受けた際に、どういう警報があって一般レベルではどう準備・対応すべきか、内閣府がサイトに書いています。PDFでまとまっているので、ネットが繋がるうちにスマホ等に落としておくとよいかもしれません。https…
04-18 10:32

RT @ttteeeuuusan: 4月18日の北海道です。お納め下さい。 https://t.co/sIq0BT3iDg
04-18 08:35

>RT うん、まるっきり同じ事が起こりましたw 恥かしい本がバラバラになって風に舞う舞う!(^^;
04-18 05:05

RT @katoyuu: 野ざらし同然になったエロ同人を家族に見つかる前にすぐ片付けろって話すごい説得力ある…。 / オタクのぼくが味わった火事の恐怖をありのままに話す【実写真閲覧注意】 https://t.co/9zxr3jZ3jR
04-18 05:02

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

yatengetu

RT @m_yosry2012: Nice kitten😎 https://t.co/1oPPbWV4xn
04-17 23:25

RT @195gogo195: 「学芸員はがん」発言を受けて、学芸クラスタの皆さんが、「発言全文を読まないと文脈上の主旨が読み取れない」「他国で同様の事例があったか検証したい」などと一斉に呟いているw。引用された文章は必ず原典を参照し、例示をされたら参考文献も調べてから発言する…
04-17 21:38

RT @bijutsu1: ツイート「猫と警備員の攻防」10万イイネ!の感謝を込めて、トートバックを発売します。黒猫が巨大な化け猫に変化した浮世絵(国芳)風の絵柄。価格は1,500円、サンキュー390枚の販売となります。限定商品のため当館ショップのみで取り扱い(通信販売不可)。…
04-17 21:29

RT @sigotojijii: この度、尋ね人の広告を出します。私の昔のスタッフのご家族です。越してしまって連絡が取れないのです。基本的に高知県ですが・・・。心当たりの方はマンガジャパン事務局( info@manga-japan.net)のメールへ、連絡をお願いいたします。詳…
04-17 21:28

RT @daramu_se: 竹書房前とおったらこんなのが目に入った。 https://t.co/kwqsZ7vKeR
04-17 18:30

RT @pao__lily: いいかい?これはセブンコラボのシンデレラガールズクリアファイルの間違った使い方だ。真似しちゃあダメだぞ。 https://t.co/t5EwrJ3hI9
04-17 18:10

RT @hassegawa: 絵の具で絵を描いてるとCGより楽なことがいっぱいあるけど、CGで絵を描いてると絵の具を扱うより楽な点がいっぱいあって、写真をやってると「コレ描いたら一ヶ月だな」って描写を得られるけど絵を描いてると「コレ撮るのに時間とカネと技術どんだけかかるだろう」…
04-17 17:21

RT @twi_yon: 【ヘアスタイル事情】小林ロク 『ぶっカフェ!』 https://t.co/aJGKMejB7S #ツイ4 https://t.co/xiInrbyojv
04-17 17:20

RT @haikeisouko: 本日「教えて!背景倉庫」コーナーが新たにオープンしました!「メイキングで学ぼう!」では、作家様のメイキングを通して素材の利用方法を解説。是非お越しくださいませ。https://t.co/PsStHKqNdb https://t.co/vbB
04-17 17:19

RT @ngntrtr: ねことの共存 https://t.co/5HGkE95S7p
04-17 16:23

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

yatengetu

RT @gomafu_ks: 勿論全員じゃないけど、昼職の子ほど労働力や技術を軽視する傾向にある気がする。こんなお願いを時々されるんだよね。たとえ材料費が0でも、労働力も技術も時間もお金だ。自分がなぜ会社からお金を貰えているのか、今一度考えてみろって言いたくなる。…
04-16 23:55

RT @mitakurumi: ビッグサイト代替の仮設施設(狭い…)を東京テレポート駅近くに作るらしいけど、そっちの施設をオリンピックで使えばいいのに(´・ω・`) たった一回きりの期間限定イベントは仮設施設の方でやってほしいよ…。 https://t.co/L8FY3vrueX
04-16 23:40

RT @nagatashuu: 近日中にブログを完全に閉鎖する為に以前描いたママ友同士のハンドメイド依頼の話をまとめてみました。こういう事をなぁなぁにしていると関係が悪くなったり自分への負担に繋がると思うのでお気をつけ下さい。 https://t.co/06cdrk9WGD
04-16 16:54

RT @_500yen: 森友学園問題でダメージを受けたのは、安倍政権ではなく、民進党でしたねwww辻元清美は姿を隠し、玉木雄一郎は逃げも隠れもして、長島昭久が離党して、細野豪志が代表代行を辞任して、民進党都議が大量離党して、民進党の支持率が下がり、蓮舫の求心力低下www #t
04-16 13:47

RT @nuri_penki: GWの女性キャラがっょくて好き~~っていう個人的メモ https://t.co/8JmN2y0W5X
04-16 13:05

RT @monaka_b: さてと、私もコミティア120で殺人予告している人物に脅迫されていたことがありまして、今回の件についても少し知っている部分がありますので報告させていただきます。全体の流れを見てもらえればいかに異常な事を言っているか分かるかと思いますので注意喚起もかね…
04-16 13:00

RT @jinbe_s: ビッグサイトが使えない損失は「コミケができない」じゃなくて「日本の大部分を占めている中小企業の商流の場がなくなる」っていうふうに表現しないといけない。印刷所が損をするとかそういう話じゃなく、中小企業の商談の場が 1 年 以 上 消えるんだ。1年だけの問…
04-16 03:33

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

yatengetu

RT @mistclast: 糖質制限で一番役に立つのは、『マンガでわかる糖質制限』……の、Amazonレビューのこれ。糖質制限の情報は、このレビューがネット上で最も密度高いと思う。最初読んだ時衝撃を受けた。https://t.co/bL2HLANokt
04-15 22:09

RT @yudukiti_pixiv: 描いてるキャラに感情移入はあまりしないけど顔面はよく移入する https://t.co/SiLYj05qV2
04-15 22:00

RT @News_Yoshino: KAGAYAさんのような写真を撮りたくて、19時過ぎに上千本から撮影して来ました。#桜 #夜桜 #写真好きな人と繋がりたい https://t.co/pIlM4yPBcG
04-15 22:00

RT @Dfa0p: 息子が嘔吐と下痢の嵐の時に「消化に良いもの食べさせて」って言われたけど、ありきたりのしかピンと来ず…ネットで調べて…って大変だったけど、この前再度受診した時にたまたま病院でコレくれて助かったので載せときます😊✨ https://t.co/snHHr6SB7y
04-15 20:41

RT @sayakaiurani: パイロットの友達が「国際情勢が不安定な時はフライトレーダー見るといいよ。爆撃や奇襲の情報が各国の軍から真っ先に入るのはその地域を飛行する航空会社だから。上空飛行避けてる地域がだいたい危ない地域」って聞いてからは常にフライトレーダーみるようにし…
04-15 20:39

鳥さん(鯨?)だけで手一杯なので象さんは様子見かなあ…。
04-15 19:48

RT @ren_collect: 親子写真!一般人「左が息子で、右が父親でしょ?」ヲタク「左が父親で、右が息子だ!」#StarWars #SWCO https://t.co/oNtrlScfB0
04-15 19:46

RT @imos: マストドン、ユーザが100万人とか来ても大丈夫な設計なのかだけが気になる。既に、pixivインスタンス(https://t.co/wWBcQNxAj3)が急成長し、他のマストドンインスタンスが耐えきれず国交断絶されたりとかしていて不穏ではある(これは性能差の…
04-15 19:30

おうちで作ろう、虹の結晶 - デイリーポータルZ https://t.co/FJcNhJrwbC @dailyportalzさんから 最も美しい結晶の一つ『ビスマス鉱石』を作る
04-15 19:18

RT @trapro2017: 少女マンガにおけるSF&ファンタジーの世界を特集した一冊本が刊行されました。300点超の図版を網羅、懐かしい作品がいっぱい紹介されています。少女マンガファン必見かも?です。立東舎発行(1.800円+税)わっ、雷ゴロゴロ!ヤバい(>_<)パソ切りま…
04-15 18:55

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

yatengetu

RT @8choubori: 注意喚起マストドンについて現在、個人が多数のサーバーを立てている状況。その中にはメールアドレスとパスワードを収集する目的で構築されたサーバー「インスタンス」がある可能性も排除できない。専用のメールアドレスを用意したり、パスワードの使い回しに注…
04-14 23:27

RT @akoustam: どうも「経済制裁」を直接的武力行使とは違う、人の生命を慮った平和的に圧力をかける行為と勘違いされてるようですが、あれは要するに「兵糧攻め」ですよ。しかも国家に対して兵糧攻めをかけると、最初に死ぬのはその国の経済的弱者です。 https://t.co/
04-14 23:21

RT @parlan: 「サイゴン陥落より怖かった」という超絶パワーワード https://t.co/KKJeGPZ8wB
04-14 23:21

RT @dacowazu: 4/26にビッグサイト会場問題が重大局面を迎えます https://t.co/xNkrxi8q00 最終局面のようです・・・ モーターショーロボット展2019年に就活される方々が心配ですね コミケに関係なく展示に関わる全ての人々の人生に影響され…
04-14 22:52

RT @KAGAYA_11949: 千本桜の夜。満開の桜を照らすのは町の灯と月光。カメラの長秒露光で光を集め、肉眼では見えづらい色彩までも浮かび上がりました。(昨日、奈良県吉野山にて撮影) https://t.co/g4HDXNrE21
04-14 22:51

RT @kitoen2173: 塩山紀生さんの迦遊羅ちゃん大好きだったので描きました。 https://t.co/fqHnuiosgK
04-14 21:06

.@panseponse7 さんの「絵師さんが文字を書かず絵だけをツイートする理由のひとつに「初めて知った」の声多数「なるほど面白い」」をお気に入りにしました。 https://t.co/Pk4rQ1SLeZ
04-14 20:46

RT @kentlow: 文章をちゃんと読めない人ってなんかの病気なんだろうか。理系がもてはやされて文系なんか要らないとか言われガチだけど、テキストを理解する能力の欠如が今の日本の衰退を招いているような気がしてならないぞ……。 https://t.co/KhUxB7rJPm
04-14 19:53

RT @new_yamato_2199: 5/13(土)、14(日)開催の静岡ホビーショーにて3mアンドロメダのお披露目&5/13(土)MOVIX清水でスタッフ舞台挨拶付き第一章振り返り上映会開催決定!詳細はこちら⇒https://t.co/faE4d7VHxE #yamato
04-14 19:49

RT @KONFUNK: スター・ウォーズ・セレブレーションで流されたキャリー・フィッシャーのトリビュート映像。あかん、おっちゃん泣いてまう。https://t.co/uNRN9nvned
04-14 19:12

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

yatengetu

RT @nobuteruyuuki: 残された我々は先に行った方々が残してくれた愛すべき作品を糧に、最後の時を迎えるきわまで彼らに恥じぬよう日々精進するのみですね。
04-13 23:57

RT @hankoya_hiro: 今日のベストシーン。青空に舞う花吹雪だもの https://t.co/ld8JpxcSnX
04-13 23:48

RT @nobuteruyuuki: 塩山紀生さんが今朝方火事で亡くなられたとの事。。。訃報が続くなぁ(泣)ダイターン3の最終回の作画は衝撃的で、ザクザク描くあの荒いタッチで全動画とかしびれました。画像はLD-BOXに描かせていただいたもので、自分が唯一塩山キャラを描いた…
04-13 23:43

RT @aoi_mokei: 埼玉 三郷の団地で火事 遺体は高齢夫婦と確認 | NHKニュース https://t.co/9C7keFWGBD「死亡したのは、この部屋に住む塩山紀生さん(77)」え?まさか?同姓同名??
04-13 21:52

RT @jirosan77: マジで誰に遊んでもらってるんや、、、 https://t.co/7W1X79n2wh
04-13 21:48

RT @TigerPistols: ハマスタに猫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/3fXL7NVZrs
04-13 20:44

RT @BUHII_dayo: 簡単にキーフレームアニメーション作れるツール作ってみた https://t.co/e114si031i #sm31007626 #ニコニコ動画これすごくない? https://t.co/jgBnuCyXh6
04-13 20:16

RT @amane_hh: 数万円の絵を買ってくれた人が倍以上のお金を振り込んでくれたことがあって「金額、間違えてます」って指摘したら「この絵にこれだけの価値を感じました。新しい絵が見たいのでこのお金でペンと紙を買って新作を描いてください」と云われ、嗚呼そういうことなのか…って…
04-13 19:58

RT @YMM_shuppan: ピアノソロ/連弾楽譜集『ピアノで弾く ユーリ!!! on ICE』の演奏動画を公開しました!楽譜収載曲の中からリクエストのあった4曲の演奏動画を公開しています。特に連弾は必見です♪https://t.co/3pbhQU0pdH#ユーリ #y
04-13 17:21

RT @free3108ichi: ユーリ1話のラストで勇利君がまだ空が明るくないうちに桜の木の下で街を見下ろしているシーンがすごい好きなんですが、ほぼ同じシチュエーションで撮影できてすごく嬉しかった。(特別出演 通りすがりの猫)#sagaonice #サーガオンアイス…
04-13 16:58

≫ Read More

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net