■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/11~06/17のツイートまとめ

06/11~06/17のツイートまとめ


yatengetu

お外でランチと萌えのリア充~旨かったv楽しかったv
06-17 17:40

流れに乗って誕生色やってみた~。http://nijinet.com/index.html 「緑・桜・橙・黄・特殊色コーラル」暖色系が意外だ…殆ど身に着けない色ばかり~。あ、でも見るのは大好きな色だv「調和・母性・向上・知的好奇心」 か。母性はしょうがないな蟹座だしO型だし。
06-17 07:24

【あなたの通り名きめったー】今日から夜天月の通り名は『黄昏の落雷・夜天月』です。 http://t.co/SuagvmI なんか…すごく…くどいです。
06-17 07:12

名前:yatengetu、種族:人、体長:165cm、寿命:250年、生息地:風呂、備考:牙に猛毒を持ち、その毒は大人を10秒で殺せてしまう程である。 http://t.co/aT4075n #do_butu こ…怖いお…;;
06-17 07:11


yatengetu

ザクロジュース!お試しの小瓶。色々な産地のがあったけど、どれも濃縮還元だったので、有機ストレートのトルコ産を買ってきた。後で飲むです。
06-16 19:03

数日前にDL-site登録したイース様BeforeAfter18禁「すぃーつヘヴン」は6/18(土)から始まります。意外と早かった。ノーザ様がせっちゃんを弄ぶ触手系18禁「緋色の辱果」も登録済みです。こちらは来週頭ぐらいかなあ…。
06-16 16:18

ゴミ出しがてらに月食見れるかな~と思ったけど、曇っていて全然ダメだった~。今頃から始まるのになあ。
06-16 04:23

最低でも6時間ね…メモメモ。 RT @gigazine: 平日の睡眠時間が6時間以下だと、週末に寝だめをしても認知能力を回復できないことが明らかに http://gigaz.in/WQP4G
06-16 00:54

夜天月のエロい新刊は白黒40ページ、内容は『淫語連発→手コキ→射精→ごっくん→暗転→朝チュン』となります。 http://t.co/FvqMeNd え…これで40pって結構難しい…(^^; しかも挿入ナシですか!?
06-16 00:45

関東たった4分沈みかけ無理だ~ RT @tenkijp: 皆既月食が見られるのは・・・ http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-3445.html あす16日明け方に皆既月食が約半年ぶり(2010年12月21日以来)に見られます。皆...
06-16 00:40


yatengetu

さて…手元に版権縛り切れたオリジナル18禁が2本。これをどう有効的に使うか悩むところ。まずはデータ化したいけど投稿サイズだし。エロ故プリントショップは避けたいし、コンビニ・コピー機でスキャンしかないか…。
06-15 08:54

起きて暫く続いていた頭痛がやっと退いた…。寝ていて緊張していたのか首コリから発生みたいだけど。
06-15 08:50


yatengetu

うーむ…。 RT @gigazine: 詳細を追記しました。【速報】新ガンダムシリーズ「機動戦士ガンダムAGE」始動、2年半ぶりにテレビアニメ放送へ http://t.co/ctIc6M1
06-13 14:56

そんな訳で、来週サンクリのオフ新刊は限りなく絶望的なんですが、コピー本は内容クオリティ的にオフと同等ぐらいのを出したいです…(要するにちゃんとグレイ原稿を上げたいなあ、と)。賞味期限切れる前に描きたい黒エレン様凌辱本です。
06-13 12:04

久々にDL-siteに作品登録。半年振り~今はどのくらい時間がかかるのかな…。空いていたら今週末辺りに配信が始まるはず。まあ1年前のイース様本「すぃーつヘヴン」だし。その後似た様な名前のプリキュアが始まるとは思わなかったわ。綴りの意味は違うけど…sをつけるか迷ったんだ当時。
06-13 11:57


yatengetu

本日のスイプリ~。「硬いっ!」「私はいつでも本番よ!」えろ反応でスイマセン。あーやっぱ、音吉さんとアコは推測通りぽいな~。ってか!!とうとうラストに青さんが…!!登場まであと1ヶ月だ!!今の所どんな経緯でアレがアレするのか全然読めない…。
06-12 09:00

バニーちゃんは親につけてもらったちゃんとした名前があるという事か。4才の時にはもうNEXT能力発現してたとしたら、NEXT世界を作りたいジェイクに見逃されたとか?いや…ハンサム・エスケープで助かったか?(^^;
06-12 02:47

折り紙ピンチー!やっぱりマーベリックさん胡散臭すぎなんですがー、がー。司法の人ルナさんもこの件に関しては参戦かのう…。
06-12 02:28

タイバニUST待機~。
06-12 01:52

| ツイートまとめ | 06:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net