■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/28~06/03のツイートまとめ

06/28~06/03のツイートまとめ


yatengetu

6/26CITY東京・東3 ミ41a でした~。
06-02 06:17

まだゴールが見えない…orz
06-02 06:04


yatengetu

以前出たシーフードカレーは自分的に神だったので、ハアハア…箱買いレベルでお待ちしております…。 RT @gigazine: カップヌードルの人気メニューをミックスする「強力タッグシリーズ」、第1弾は「シーフードカレー&チーズ」 http://gigaz.in/TSXyp
05-31 04:00


yatengetu

yatengetu、君の真実の名前は『落筆点蠅(らくひつてんよう)』だ。名は体を表す、そうだろう? http://t.co/nCUmxCJ 《落筆点蠅…過ちをうまく処理して、逆に上手に仕上げること》失敗を誤魔化すのは確かに得意かもしれない…うむむ。
05-30 02:26

夜天月が「もう、恋はしない」と宣言した理由は『仙人を目指すことに決めたから』です。 http://t.co/73e6RIw は…はははは…確かに修行みたいな生活してますが、霞を食すのみではつまらないなあ…。
05-30 01:31


yatengetu

寝過ごした~ぷにケットやや遅刻気味~orz
05-29 10:07

タイバニUST終了~33500台はスゴイな…来週はどうなるやら。子持ち事実に青薔薇凍っていて笑った~。バニーちゃんと結構馴染み始めていて良かったね虎鉄ちゃん。ホアンちゃん意外と女の子していたので印象変わった。全員揃っているトレルームは良い雰囲気v
05-29 02:33

おおおおおお…重すぎる…orz
05-29 01:54

UST待機~v
05-29 01:53


yatengetu

『夜天月』という名前に込められた意味は『忍耐』です。 http://t.co/0Gt3x12 くうぅぅ…堪え忍ぶ…か…orz
05-28 00:58

| ツイートまとめ | 09:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net