■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/21~05/27のツイートまとめ

05/21~05/27のツイートまとめ


yatengetu

わ、触りたい~! RT @kimirito: 確かにこの質感だと本物を越えたおっぱい?? http://tinyurl.com/3kdp5c8 つまむ所が妙にいやらしい!【18禁】
05-27 23:04

創作少年…西…がーん。せ・ま・い…orz RT @comiketofficial: 「C80ジャンルコード一覧」に『ホール別ジャンル配置 』を追加しました。http://bit.ly/jZqE23
05-27 05:19

スコーン焼けたので試食…え…マジ美味しいよ!このレシピは砂糖入ってないからパン代わりにもなりそう。バターと小麦粉で香ばしくて良いわ~vちなみに牛乳の代わりに豆乳使いました。あんまり問題ないみたいだ。 http://twitpic.com/52syl9
スコーン完成v
05-27 01:18

開放感に浸れる今のウチに夜中スコーンをいきなり作り出す奴。今回は簡単レシピの初めて作るやり方だからどんな出来になるか期待半分不安半分。あらかじめバターを溶かして混ぜ合わす方法は確かに楽だわ(伝統的なのは冷バターに粉をほろほろと合わせていく)。これで美味しかったら嬉しいなあ。
05-27 00:25


yatengetu

新刊のサンプルをUPしました。《pixiv更新》 [R-18]5/29ぷにケット新刊スイプリ2冊目「ハイアー・ストレイン」。 | ソラツキ http://t.co/oZq7KUy
05-26 19:36

取り敢えず、今夜はダラダラしていよう。明日からTL原稿再開。
05-26 19:19

はふー、入稿終わった…。
05-26 19:16

今食べると絶対寝る…入稿までお預け!
05-26 02:54


yatengetu

ずっと行方不明だったyatengetuのやる気。実は、出家しました。悟りの境地に至るべく、日々精進しています。 http://t.co/0H2ydN0 早く帰ってこーーい!
05-24 21:25

yatengetuさんの人生についているタグは【衝撃のラスト】【ね、簡単でしょう?】【病院が来い】です。 http://t.co/H3hNq59 うえークライマックスがオチにあるのかよ~。そして…うん、病院が来て欲しいわ。特に整形外科な。
05-24 19:05

さっき佐○さんが例の再録が入ったぶんか社実録漫画を届けてくれました!ええと、載ったのは汚姑の話でした。懐かしい…。
05-24 18:36

MGM新聞は要するにイベントカタログなのですが、サイズが大判。何回目からだったのかサークルカットが毎回お題付きに。各サークルさんの凝った絵を見れたのが魅力。記憶に残るのだと…「ラブシーン」とか「極端な長方形」とか。サークル参加感想絵も早い内からあった様な記憶…。
05-24 00:35

8/21コミティア内MGMメモリアル企画。当時大変お世話になってゾーン参加に興味あるものの(殆どが「らぼ」でしたが「れぷん」で1度参加した記憶が)現状半分以上が18禁なので顰蹙買いそうで無理すぎる…。閲覧本に「らぼ」があったら懐かしいかも。MGM新聞は絶対必見!未だ捨てられない。
05-24 00:11


yatengetu

スイプリ放送時に一部の地域で流れた「歴代プリキュア応援メッセージ」http://asahi.co.jp/precure/news/wallpaper/ ああもう…フレッシュ達が一番可愛く見えてしまうのは仕方ないのよ。特にパイン!可愛すぎだ~メロメロ~。13番目のオレンジ髪の娘v
05-23 01:01


yatengetu

ギアスターボで雑談していたら、いつの間にかルル子で触手エロを描く事になっていたぞ! いえ…触手好きです。描くの楽しそうです…。
05-22 22:13

アルファオメガから、第99代皇帝陛下とナイトオブゼロ様…わくわくわくわく! 絶対欲しい~!
05-22 18:38

ギアスターボ会場へ向かってる途中です。珍しく一般参加とはいえゆっくりしすぎ…。
05-22 12:38

大きい揺れだわ…というかこんな長い揺れは本当に久々。
05-22 07:11

Amazonで本を探してたら、いきなり重くなってとうとう繋がらなくなっちゃったよ…資料用で急いでたのに困る~orz
05-22 06:50

タイバニUST終了~。今日は28700台まで行って凄いよ重いよ…orz 内気な折り紙は想像以上だったわ。兎デレ始まってる??あんま拒絶シーンなかった。あー、面白かったv 
05-22 02:30


yatengetu

描き込むと途端にエロくなる…汁って偉大だ…(達観)。 RT @askiti: @yatengetu 汁描写NGはきついですね~
05-21 18:00

嫁姑原稿再録先の雑誌が判りました~。5/24発売「ムカつき最下層女のヤバイ秘密」(ぶんか社)、よくあるA5版の分厚いのですね。まあ…6年前の原稿なのでネタのつもりでどうぞ!(^^; 掲載PNは「天月」だと思う。
05-21 17:43

配信ティーンズラブ(とはいえ登場人物は成人設定)の縛りが辛い事辛い事…(T-T) 特定エロ漫画の技法を封じられるとどうして良いやら…。汁描写NGなんて…!結合部や局部もなるべく描かない様な構図とか。下描きチェックで唾液描写もダメって言われたら泣いちゃうよ!一応18禁なのに~。
05-21 17:33

ふー、配信TL下書き出し(まだやってた^^;)と、ス○プリ再録アンソロのデータUP受け渡しと、ぷにケ合わせ新刊表紙入稿終わった~。まあ…ギリギリで慌ててやるなよ…って話ですがね…orz 眠い…。
05-21 17:23

| ツイートまとめ | 07:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net