■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

スイプリ13話。

いい猫アニメです…。セイレンまじイイ子じゃないかい。
うるうるしちゃったぞ。
ハミィはそんなセイレン知ってるから疑わないんだな。
目に光のなくなったエレンはイース様を思い出しますぜ。
不可抗力な洗脳だから悪い事する羽目に陥っても、
せっちゃんみたいに苦悩しなくても良いかもしれない免罪符。

で、以下はバレ有り含む妄想なので追記。


ハミィの歌を聴いて絶対敵わないと思いながらも感動涙していたので、
気落ちしていた時に1度目の洗脳だったのかねえ。
メフィスト「再びマイナーの…」とか言ってたし。
あの変な耳当てが洗脳装置だとは~ってか、
メフィスト自身も何者かに洗脳されてる可能性あるかも?

で、ミューズ。
作中敢えて無視され、なおかつ重要人物扱いはやっぱり「アコ」か。
アフロディーテとメフィストが元夫婦で子供がアコとかね、
そんな噂(妄想?笑)がちらほらと。
(メイジャーマイナー元々1つで敵はノイズか?)
音吉さんの孫っぽいけど、その音吉さんも謎すぎる人物だし。
ミューズが本来の姿で子供の姿で変装(隠れてる?)だったら、
いつも上から目線なのも納得出来る様な。
物語の核心に触れそうな人物だから仮面外したとしても後々まで引っ張る?
本当にキュア・シンフォニーは存在するのか!?
わくてかギターの青い人(ビート)が7月登場らしいので、
その頃にはエレンさん洗脳も決着つきそうだしね。

……でも、まだ制作側に踊らされている気もする…orz

《追記の追記》
アコは登場以来特別なキャラを匂わせている…。
にも関わらずOPにいない何故?
ミューズが真の姿だとしたらOK?

とか書いて…数ヶ月後笑っちゃう予想にならなきゃイイけど(^^;

| スイートプリキュア | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net