■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

GWイベントお疲れ様でした!!

何事もなく無事終了して良かったです!
イチ:普段通り、シティ:黙祷があった(自分まだ会場に辿り着けず;)、
ティア:緊急地震速報に関する諸注意が度々あった 
それぞれ対応が異なっていて興味深いでした。

5/1 COMIC1
開場5分前着…orz 人雪崩前に入れたから良しとするか…。
欠席spは目立ったけれど、一般の人波は通常通りだったかなあ。
コピー本折っては売り折っては売り…本当に申し訳なく。
で、オフ本にするかどうかは半々でまだ迷ってます。
本編燃料投下が続いたら、そっち描きたくなるだろうしなあ。
差し入れも嬉しかったですv クッキー美味v ユンケル笑った!(^^
パイン話で盛り上がったM様、感想ありがとうございます大歓迎です!
何しろ成人向け作品の感想など皆無に等しいので、有り難いです!
パイン本は暫しお待ちを!絶対出します!

5/3 シティ1日目
はうう…30分遅刻。10時開場はやっぱり辛い。
で、大雑把な設営済ませてから外でコピー本折ってました…orz
久々ルル子だったのに~せめて髪だけでもベタ塗りたかったよ~(T-T
でも、やっぱりスザルル子えろは描いていてとても楽しかったです!!
ターボは出ないし(遊びには行く^^;)、つ…次は何時だろ…orz
秋辺りにターボないかなあ。台東館以外かゾーニングして下さい。
帰りは久々もんじゃでうまうまです。

5/5 コミティア
新刊予定なかったのですが、前2日あんまりだったので3度目のリベンジ。
没ネームのリサイクルだから、オフ本化はないかなあ。
開場1時間半前に着いたし余裕進行だったのに、終日コピー本折り!何故だ!
しかし、人出が凄かったですね~吃驚です。
これから2ホール体制らしいけれど、どうなるのかなあ。
そしてこの日も帰りは、お好み焼き&もんじゃでうまうまです。
どんだけ好きなんだよ、と。

| イベント | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net