■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/26~04/01のツイートまとめ

03/26~04/01のツイートまとめ


yatengetu

取り敢えず夕方の狩りでは茨城産ニラを2束買ってきた!卵も珍しく通常価格のものが残ってた。ニラ玉作るんだ~v
04-01 21:31

何これ…数分おきに地震連続…orz
04-01 21:18

アミコスでSUPERシティの配置検索してきました~。5/3(1日目)西2ホール・S68a「にゃごズ」です。ギアスで取ったけど…3月に出し損ねたスタドラのカナコ奥様本出したいんだよなあ…配置が近ければ嬉しいのだけど。
04-01 20:42

まあ…前向きに「ホルミシス効果」でも調べてみよう…。ホルミシス効果は、生物に対して通常有害な作用を示すものが、微量であれば逆に良い作用を示す生理的刺激作用をいい、特に自然放射線の人体への健康効果を指す。http://bit.ly/aWmBnI
04-01 18:08


yatengetu

そういえば、すっかり忘却の彼方でしたが、切り裂きジャックの犯行現場ってロンドンの徒歩ガイドで案内されたてたよ…(^^; しかも20時現地集合22時教会墓地解散のゴーストツアー。懐かしいなあ。
03-30 22:41

コリン・ウィルソンは「犯罪系」「性衝動系」「脳科学系」「遺跡系」「超常系」「心霊系」「宗教系」と自分のあらゆるツボを網羅していて大好きでタマランです…。トンデモまでは行かない紙一重な立ち位置が素晴らしい。
03-30 16:20

5年前描いた脚色あり嫁姑実録漫画が戻ってきた~んだけど…あれ? 5本描いたのに3本しかないよ? あれれ。
03-30 15:57

これはちょっと便利?一目瞭然ですね、判りやすい。関東各地の環境放射能水準の可視化サイト 「マイクロシーベルト」 http://microsievert.net/
03-30 14:55

一生懸命働いた人に娯楽を残さなきゃって思うの。エロ漫画もサービス業だと思う訳ですよ。被災した人もやっと余裕が出来た時、周りを見たら何にも残ってなかったらガッガリするよね。
03-30 14:38

友」ワッペン義捐金付で購入出来るよ!受注生産なので2週間以上待ちですが…本日19時頃まで受け付け http://navygear4u.ocnk.net/ 4/21発売「航空ファン」誌上でも通販予定。 http://twitpic.com/4ev2rk
03-30 14:32

RT @dagasikasi_krw: 今経済回さないと後悔も出来なくなるニダ。 RT @AtelierFujino: /人 人\自粛することで俺良いことしてる!かっこいい!とか思ってるの?それによってどれだけのお店が潰れるか判ってて言ってるの?わけがわからないよ。
03-30 12:56


yatengetu

生産者に感謝しつつあえて「福島産栃木産茨城産を買ってやるー!!」と勇んで出掛けても売ってないのな…orz しかも、あっても以外と高い…実際はみんな開き直って買っているのだろうか?
03-29 14:39

お昼は舞茸と油揚げの混ぜ御飯~。今日も停電ナシです…電気有り難いです…シミジミ。「当たり前」を感謝する良い機会だったかもしれません。いやまあ…インド旅行中ではよくあったし、ホテルではロウソク完備だっただけど(^^;
03-29 14:02

【ツイッター辞典8654ページ】<夜天月>読み:ひとみしり 意味:人見知りをする者のことである。 同義語:ツンデレ http://shindanmaker.com/77873 「よ…よろしく…だからねっ!!」
03-29 12:47

「遊ぼう」っていうと「ああいいよ」っていう。「馬鹿」っていうと「馬鹿ちゃう」っていうし、「手伝って」っていうと「嫌だにゃ」っていう。宇宙人でしょうか?いいえ夜天月。 http://shindanmaker.com/101783 うん、こんなヤツだな(^^; 
03-29 12:45

今日は計画停電がない様で、ほっと安心。一定の時間を拘束されるとやはり効率が悪い…。
03-29 05:52


yatengetu

お好み焼きでお昼ごはーん♪今日の計画停電なくなった…良かった…。取り敢えず節電はしよう。
03-28 13:03


yatengetu

さて…総菜の残り物を狩りに行くかな。そろそろ買い占めも落ち着いてくれれば良いんだけど。コンビニは割と普通に戻ってるなあ。水もパンもある。だが、山積みのマスクがぶーきーみー。原発だけでなく、確かに花粉ももの凄い…。そして普通に水道水は飲んでいるよ。
03-27 19:36

<綺羅星!来週はテレビの前で正座!!
03-27 18:16

あ、朝のスイートは甘甘でした~!!何だこのノロケ!!もう…ラヴラヴすぎて恥ずかしいぞ!そして…予告に爆笑。内容とタイトルでバラすなや…(^^;謎の少女にした方がワクテカしたのにー!!
03-27 18:15

<綺羅星~綺羅星!!自分の中で元々高かった奥様株が天井知らずで爆上げですよ!!「カッコイイ…」そして…ケイトは切ない…女神株上昇中!コツコツと多人数キャラエピソード詰んだ甲斐あった回でした。そして予告は…全員アプリしてボロボロなのか?あれ?気になる!気になる!
03-27 18:09

プリキュア・オンリーはまったりほのぼの平和な空気が居心地良いのう…のほほーん。
03-27 14:32

レインボーフレーバー…すみません…orz 色々ぎりぎりで遅刻です…コピー本スイート新刊あります。
03-27 10:26


yatengetu

さて…印刷所から明日用の表紙が無事届いたよ。つまり~本文はコピーです…orz 
03-26 10:25

| ツイートまとめ | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net