■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/05~03/11のツイートまとめ

03/05~03/11のツイートまとめ


yatengetu

公式アナウンスがあった訳ではないのに、HARUシティが中止だと断定的にツイートされてるらしい…悪質だなあ。
03-11 22:55

3/13開催の例大祭が中止…混乱しそうですね…。地震でも開催したかったみたいですが、ビッグサイト側の方で申し出があったそうで。延期じゃなくて中止なのかあ。3/20のシティはどうなるのかなあ。
03-11 19:00

もう…始終揺れている状態…。
03-11 18:21

あーーーー多少の地震では動じなくなったぞ。シャレになってないけれど、祈るぐらいしか出来る事ないしな…。ヒステリックにならずに淡々と冷静に…。
03-11 17:06

今夜のヤフオク出品…原稿前ゆえちょっとお休みのラストだったのよ…orz (多分落札どころじゃないだろうけど…)急遽リクエスト形式にしてみました。宜しくお願い致します。。。m(_ _)m
03-11 16:58

皆さん無事で良かったよ~!! スキャナ無事動いた…良かった…。でもこう頻繁に地震じゃ…今日ノルマのお絵かき出来ない~(泣 どうしよう…。
03-11 15:54

また5強と同じくらいののが来たーーーーーー! そして…テレビ東京が臨時番組になっている~! 非常事態!!!!!
03-11 15:19

取り敢えず無事だけど…今日のお絵かきどうしよう。スキャナ落ちた…壊れてなきゃ良いが…ああああ、また大きいのがきた!
03-11 15:08

部屋ぐちゃぐちゃ…orz こんな地震は初めてだ…これが5強か…orz また来そうだし片付けどうしょう…猫はベットの奥でビビってる。
03-11 15:05

ほむほむ切ないにょ(´・ω・`)
03-11 02:51


yatengetu

まーたー揺れてる~ゆらゆら地震は不気味だ…。ぐらっ…じゃないんだよなあ。ずーーーーーとゆらゆら。
03-10 06:26

500tweet記念。現在の脳内…「タクトカナコ」と「奏響」と「ティーンズラブ」が同時進行中…。
03-10 05:44

またゆ~~らゆらとながーーーーーく揺れる地震キターーーーーー。
03-10 03:22


yatengetu

夜天月が生まれた理由は『女王様になって下僕を傅かせるため』です。 http://shindanmaker.com/95234 #born_reason 「これからは…女王様とお呼び!!」
03-09 21:45

宮城北5弱か…すごくながーーーーーく揺れた…船に乗ってるみたいな地震だった。
03-09 11:59

夕方フラフラだったので少し横になったら風邪から回復したっぽいけど、プチ挫折中…orz くっ…明日こそは…。
03-09 00:41


yatengetu

【yatengetuが一週間呟かなかったら】「電気も携帯も止められてるとか?」「今度ふられたら出家するって言ってたよね。」「警察に届けたほうがいいと思う人挙手!」 http://shindanmaker.com/95020 えーーーっ……と、シャレになってないぞっと(^^;
03-08 17:52

漫画、小説、実話…怖い系は恐がりの癖に大好物という…。どっちだよ!?みたいな。
03-08 15:36

「のろいの館」=元タイトル「赤んぼう少女」タマミちゃん…怖いけど可哀想でもある。http://www.amazon.co.jp/4041608066/
03-08 15:00

みんながyatengetuに言いたいこと⇒「強すぎる」「強すぎる」「強すぎる」「強すぎる」「強すぎる」「強すぎる」「強すぎる」「強すぎる」 http://shindanmaker.com/93814 …………い…いったい何が…?
03-08 14:42

Haruシティの新刊ネタやっとまとまりそうだ…良かった。本編でチラとしか人妻絡まないから正直どうしたものかと困っていたが…(^^; いつもと違ってヌル~~~いエロネタになりそうだけど、まあイイか。
03-08 10:43

甘酒でちょっと身体温くなってきた…良かった。きんかん生食なう。部屋も柑橘系芳香~。いつも思うけど、このたくさん出るタネを何か有効利用出来ないものだろうか…うーん。
03-08 04:17

yatengetuの頭の中は⇒「エロ」「モヤモヤ」「エロ」「モヤモヤ」「エロ」「モヤモヤ」「エロ」「モヤモヤ」「エロ」「モヤモヤ」「エロ」「モヤモヤ」 http://shindanmaker.com/92720 ああ、そうだろうとも…!!!
03-08 04:12

結局、甘酒にしました。ペットボトル入った薄めないヤツが便利ね~。好きな時にマグに入れてチン出来る。普段高いけど雛祭り用で安く売っていたのをGET。あと、生食用の金柑買ってあったので食べよう…。
03-08 03:55

……と、元気に呟いてますが、風邪引いたっぽい…orz 測って熱はないみたいですが、頭が重い…悪寒する。熱ピタシート貼った。葛湯を飲むか甘酒を飲むか。どちらもたっぷり生姜入り。他に何か滋養に良いものはないのか?
03-08 03:35

QB『ねぇ、僕と契約してよ』yatengetu『んじゃ願い事・・・ほむらちゃんに会いたいです。』 http://shindanmaker.com/94630 すっげえ…ほむほむに逢えちゃうんだぜ!
03-08 03:27

自動契約機QB | ホーミング #pixiv http://t.co/7D5jH52 すごいイヤすぎる…w
03-08 03:14


yatengetu

<綺羅☆!劇は暗喩だらけ。コルムナはタクトに会わなかった状態のスガタの未来・力に魅せられたヘッド・かつてのザメクの乗り手・サカナちゃん話の王・サムでもある? マルクは現状スガタ・少女を殺さなかった場合のサム? タクトが来た事によって幸せと未来を見出すスガタワコが見たいですよっと。
03-07 07:01


yatengetu

スイート今日の感想。響母結構濃い。エレン様変身便利!最初のドレスがイイです!え…トリオが喋った!?響奏今日もイチャイチャしすぎ!ああ…ハミィ可愛いよ…。花輪で祝TV出演なセイレン様&トリオすっかりこの世界に慣れすぎです…。
03-06 09:54

スイスイプリキューアー(と聞こえる)。アバンのハミィが可愛すぎて可愛すぎて…ハアハア OPがDX3仕様…新作で動いてるフレッシュの面々を見たらウルっときたよ…ホントにどんだけフレッシュ好きすぎるんだ自分。
03-06 09:46

しかしGW…。例年4月下旬のイチが5月にずれ込んだのでハードだなあ…。5/1イチ・5/3シティ・5/5ティア…1日おきかい!? 5/4は流石に自主規制…orz 体力保たない…。
03-06 05:59

5月コミティア申込完了~。いつもカテゴリ迷うからギリギリだ…結局アダルト。1ホールでも2ホールでもアダルト配置は端っこだしね。まあ去年GWその他だったけど奥の奥だったからか人が殆ど流れてこなかった寂しい記憶が…。どのみちこの規模だとちょっと買い物は広すぎて無理なので諦める(^^;
03-06 05:54


yatengetu

夜天月は『オタクなバカ』です。 http://shindanmaker.com/94065 あーーーーそのまんまだね______。
03-05 23:10

「桔梗」…万葉集に登場する朝顔は桔梗の事だそうな(ムクゲ説もあり)。じゃあ、朝顔は何て呼ばれてたの??《答》本来の朝顔は平安時代に渡来したっぽい。夕顔等の品種はあっただろうけど。そんな訳で昨日桔梗描きましたが、気分だけは秋浸り…。あと1月すれば花見~!桜好き好き食べるのも香りも。
03-05 05:33

| ツイートまとめ | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net