■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/28~03/04のツイートまとめ

02/28~03/04のツイートまとめ


yatengetu

月下美人は昔たった1株日本に伝わったのが株分け等で広がったもので、20年程前海外から野生種持ち込んで受粉させるまで実は殆どならなかったみたいね。最近は果実用月下美人株も売ってるらしい。ドラゴンフルーツに似ているとか…きょ興味ある…食い気ばかりだ(^^;
03-04 00:51


yatengetu

夜天月は日本国内エロランキング【1位】です。 http://shindanmaker.com/72578 ちなみにyatengetuでやったら世界国内777777位だったよ…って、世界国内って何だ!?
03-03 01:09


yatengetu

5/1COMIC1☆5の配置がキターーー。こ45a です。一応プリキュアで取ったのだけど、どの辺なんだろう…去年の地図はアテにならないだろうしなあ…。
03-02 02:13


yatengetu

.@renzu888 んーとね、大概の国は「食べる事が出来ない」というより、「食べてはいけない」なんですよ~。殻とかにサルモネラ菌が付いていて危ないから。日本はどれだけ食を追求しているか…という。食べ物関係で一番怒る国は多分日本。
03-01 23:55

魔法少女yatengetu☆マギカ 第5話 『夢の魔法も、恐くないなって』 http://shindanmaker.com/92782 何かイケそうなタイトルだ。
03-01 20:09

.@chloekuro96 ちょっと調べてきた。サントリーフラワーズの青薔薇は遺伝子操作なのね。http://bit.ly/ibgbKl  http://www.suntorybluerose.com/# でも…藤色だよなあ…これ。
03-01 14:17

.@chloekuro96 ロザシアニンという青い色素が見付かったというのがサントリーの研究室の話です~。で、その色素持っている青龍その他…http://bit.ly/fasBgWうーん、灰色??ちなみに私の好きなブルームーンは藤色http://bit.ly/i5yava 
03-01 14:07

.@chloekuro96 青薔薇は難しいみたいですねえ…元々薔薇には青い色素がないみたいなので。最近ロザシアニンという青い色素が見付かったそうですが、その色素持つ薔薇が1世代のみで交配で生み出すのは至難?かといって遺伝子操作で生み出すというのも無粋ですよねえ。
03-01 13:07

@chloekuro96 猫は動くから沢山撮ってイイのを残す…みたいな感じかなあ。パンチ繰り出す子には一度思う存分デジカメの匂いを嗅がせてみるとか?
03-01 12:58

.@chloekuro96 あはは、蘭は一通り殆どの色があったかなあ。黒っぽいのもあった。青といえば青薔薇は浪漫。ブルームーンが好き。
03-01 10:31


yatengetu

「銀河美少年プリン」ここは以前来た時、普通にケーキを通販しようかと思っていたお店だったので、マジ美味しかったよ~。 http://twitpic.com/44n3zx
02-28 17:51

やっぱり1推しオススメは「ワコの妄想ソフトクリーム」ですかねえ。多分ラムネ&苺?美味しかったですよ。薔薇は砂糖菓子?マジパン?ちょっと硬い。 http://twitpic.com/44n378
02-28 17:47

スタドラinナンジャから帰宅中~食った食った!…って、外出たら何と雪!?写真とかは後で上げます~v
02-28 15:24

| ツイートまとめ | 05:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net