■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/19~2/25のツイートまとめ

02/19~2/25のツイートまとめ
ツイートまとめが毎日並ぶのは流石にアレなので1週間毎にまとめました(^^;
少しは見易くなれば良いのですが…。


yatengetu

イサムは子供の頃に読んだ筈ですが、話すっかり忘れていたので吃驚だったわ…。後は「新巨人の星」とか読んだ…マガジン連載時とアニメは見ているのですが。話も絵も濃いいいいいい。
02-25 17:21

昔の川崎のぼる作品が自分的ぷちブームなのですが、「荒野の少年イサム」原作最終巻あんな展開だったとは…。ビックストーンもジョーカーも一体何だったのかと…orz 週刊ジャンプだからさもありなんか…本当はどんな結末にしたかったのかなあ。アニメは16話以降オリジナル展開だったんだねー。
02-25 17:14

頂いた薬、すげー肩こりに効くーー!! これは嬉しい…通年慢性頑固な肩こり人間。
02-25 03:38


yatengetu

このアンケうちにも来たよ。膨大な量と露骨に詳細根ほり葉ほり突っ込んだ事聞く内容だったので面倒になってスルーしてしまった…(^^; 確か夏コミケ原稿中だったしー。
02-24 16:27

漫画家の実態、「白書」に348人のアンケート結果、発刊 http://bit.ly/e6RxIm連載経験のある作家の25.97%が作品の持ち込みや投稿をせずにデビューする一方約8割は同人誌出版を経験。同人誌即売会などでのスカウトが増える実態が浮かんだ。
02-24 16:21


yatengetu

夜天月から連想する漢字って何ー? \熱/\暑/\萌/\激/\爆/\熱/\暑/\萌/\激/\爆/ http://shindanmaker.com/91242 何この暑苦しいの…。
02-23 23:22

初診+薬代で7000円…うをを…あいたた。
02-23 13:18

右腕に違和感があったので急遽病院行ってきたー。推測される原因は首。頸椎が神経圧迫してるんじゃないかとの事。うわー、首のMRI検査予約してて良かった…?本来1月だったのに延び延びで1ヶ月後になったけど、具体的症状が出て良かった…のか?複雑~。取り敢えず首コリ緩和のお薬処方された。
02-23 13:17

猫って…どや顔するよねー(^^; 何で「ほらねっ」って感じに振り向くの?
02-23 00:49


yatengetu

着付けオフ会に行ってきました~今年初キモノ(もっと着ろ…勿体ない)。お太鼓一つ取っても色んな結び方があって面白い…帯にシワが出来るのが嫌なので自分は縛らない結び方です。着付けの後はアフタヌーンティーv桜フレーバーの3段皿セット。去年とデザートが違う、毎年楽しめて良いv
02-22 19:26


yatengetu

そういえば昨日の綺羅星!まだしてなかった…。ヘッド…ここまでダメダメだったとは…。シンゴさんとはアーッ!な関係なんだろうなマジで。ソラのフルネームが出なかったのは意図的?シンドウだったりするのかな。結局リョウスとソラは両想いだったし、タクトの望まれてない感な出生が切ない~。
02-21 18:07


yatengetu

入り口近くで眠い眠い寒い寒い寒い眠い…。あと30分したら撤収しよう…。
02-20 13:51

チラシが1時間でなくなってしまった…本日唯一の新しいブツが…もっと思い切って作れば良かったな~。
02-20 13:43

プリキュア☆フェスタinスーパーヒロインタイム~!スイート見て堂々と11時半入場遅刻だし。でも12時には設営終わって一息です。人多いわ~。
02-20 12:11


yatengetu

1年後の今頃yatengetuは、幸せそうに笑っています。 http://shindanmaker.com/90091 験担ぎその2!
02-19 19:52

1年後の今頃夜天月は、本を出版しています。 http://shindanmaker.com/90091 験担ぎに貼っとく!
02-19 19:51

とらのあな取り扱い条件変更に伴う界隈の反応 http://togetter.com/li/102498
02-19 02:30

| ツイートまとめ | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net