■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/12~02/18のツイートまとめ

02/12~02/18のツイートまとめ


yatengetu

18:17新燃岳久々噴火。満月18:36、鹿児島月の出18:10頃…やっぱり月って影響あるのかなあ…。
02-18 18:55

テスト3 http://twitpic.com/40toz6
02-18 05:07

$B%F%9%H#2!&$*>nMMJ}!#(B http://twitpic.com/40thad
02-18 04:39

テストがてら…この間作った恵方巻き。寿司飯が褐色なのはてんさい糖使ったから。 http://twitpic.com/40t59p
02-18 03:56

日曜日のスーパーヒロインタイム。す…すみません、今から遅刻入場決定…orz だってスイート見てから行きたいじゃん!プリキュア・サークルとしては!新しいのはスイートのペーパーだけ…寂しいのでサンクリ新刊パイン・コピー本をちょっと作って行きます。でも後でオフ本になりますので御注意を。
02-18 01:48

スタドラ残りあと6話かあ…アッという間だったけど、終わるのは寂しいなあ。脇キャラ立ってるからスピンオフ作品期待したいな。
02-18 01:42


yatengetu

【募集】年齢18歳、身長155cmでCカップの子。眼鏡っ娘で魔法が使えるなら尚可。条件に合う方は「yatengetu」まで。 http://shindanmaker.com/89533 うひゃっvイイねイイね!!待ってるよ~v
02-17 23:35

同人イベントに特化した携帯型ポスタースタンド『Po.su.Ta.』 分解時最長40cm・重さ1,2kg ちょっと高めだけど、長く使うならイイかもね~v 第二次予約受付中(2月末まで) http://www.marudai-corp.com/posuta/index.html
02-17 08:26


yatengetu

yatengetuさんが本気で怒った場合、太陽系が消滅します。怒りをおさめるには血の契約をむすばなければ…! http://shindanmaker.com/89055 なにこの中二病炸裂(^^;
02-16 17:51


yatengetu

雪積もって寒い…。昨日のうちに買い物済ませておいて良かったよ。
02-15 05:18

「ワコ妄想中ソフト」とか「タクトのガラス越しキスパフェ」とか「綺羅星バーガー」とか食べたい~。勿論特製パスポートも欲しい所。http://www.namja.jp/img/pdf/1533_pdf01.pdf
02-15 03:53

期間限定イベント「ワコプロデュース STAR DRIVER 輝きのタクト in ナムコ・ナンジャタウン」2/26(土)~3/6日(日)だ…誰か一緒に行ってくれ…1人じゃつまらない…orz(行く事自体は当然ながら決まっている^^;)
02-15 03:11


yatengetu

今日はバレンタインだし、生チョコでも作るかな…。沸騰させずに温めた生クリームに刻んだチョコ溶かすだけなので、とっても簡単!そのままディップにしてよし、冷やして純ココアをまぶしてもよし。
02-14 06:31

また花の名前の話。れんげ草を少々前に描きましたが、別名ゲンゲとも言います。ゲンゲで画像検索すると怖いサカナが出てきてビビリます…目が怖い…ノД`) でも珍しくてとても美味しいらしいです…。
02-14 04:55


yatengetu

まあ…先の展開推測もまんまとフェイクに引っかかってるかもしれないけど…(^^; 来週答え合わせ出来るかな?
02-13 19:04

病院が過去ならカタシロ=シンゴ?ええええーーーー顔がぁ(そして片目はどうして?)。シンゴがシルシ持ちなのは予告で胸光ってたし。で、カタシロはバッチ持ってない。シルシ譲った?スタドラは考察推測が楽しくて仕方ないけど、答え合わせにばかりついつい夢中になっちゃうのはいかんわ(^^;
02-13 18:36

<綺羅星!のどかで微笑ましい回でした…が、ルリの恋愛模様が不吉に感じてならないのは私だけ?予告に釘付け!過去「トキオ・シンゴ・ソラ」、現在「レイジ・カタシロ・シンゴ(病院で寝てた)・(ソラ不明)」1人余るじゃん!どういう事ですかね?病院は過去?現在?医者のシルバーさんは若い頃?
02-13 18:32

結局コミティアには行かず、家でお原稿…(´・ω・`)
02-13 12:19

スイプリはツンデレ×ツンデレー。響奏可愛い!あのフリフリ沢山な変身デザインでよく動く動く…!しかし…それ以上にセイレンとハミィ萌え~。仲が良かった頃ってどんなだったんだろう?
02-13 10:26


yatengetu

明日、コミティア遊びに行くの無理っぽい…orz
02-12 20:49

| ツイートまとめ | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net