■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

色々お返事です。

遅くなって申し訳ありません…orz
まとめてお返事です。
お心当たりのある方々、以下《追記》にて。


《コメント欄》 2010/11/08 三毛猫 様
今回もミステルが薄くて大変申し訳ありませんでした…orz
30p越えの長いのを描きたくはあるのですが、コミケ当落が判ってから動くと
どうにも時間が足りない様です…。悪循環から脱したい…。

《メールフォーム》 2010/12/19 14:36:27 yusuke 様
フレプリ本、ブッキーの制服or春私服での話かどうかは未定ですが、
3月辺りのプリキュア・オンリーで出したいです。予定ですが…。

《拍手》 12/11 23:04 の方
結局お正月公開映画は全然見れず仕舞いなのですが、週末ロビンフッド行ってきます!
「グラディエーター」「キングダム・オブ・ヘブン」よりは娯楽色強いらしいですが…。
「ロビンとマリアン」が好きなので、まあ良いかなあ…と(コスナー版は「う~ん…」でした)。
ヤマトもまだ行けてませんが、ロングランですねえ。
自分的には、あのBGM聴けるだけでも見に行く価値アリ?(^^;

《通販》 2010 12/23 S・S 様
通販予約は日程上コミケに行けない方々には好評なので、引き続きやってみたいです。
「ミステルの人々2」の再版は現状無理かもしれません…。
(オンデマは~5部で@1200円…)
データをUPして、各自でプリント製本だったら出来そう?
それよりはヤフオクで見張って頂いた方が現実的なのでしょうか…orz
ティリニア雑譚総集編の鉛筆画に反応して下さり、嬉しいです♪
今はグレイスケール原稿が気軽に発行出来て有り難いです。
ティリニアのカラー絵、こちらは時間が出来たら是非pixivにUPしたいです。
(というかコピー本表紙に使った絵ですが、塗りかけ放置があるという…)

| その他 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net