■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

連休イベントお疲れ様でした!

本当に…(^^;

インテ当日寒かろうと重装備でしたが、確かに寒かったのですが
ダウン&ヒートテックは流石に過剰すぎました…暑い。
加えて上の階は軽装でも暑かったです…。
折角いらして下さったのに新しいのが全然なくってスミマセン…。
次の大阪はまだ未定ですが、前向きに検討中です。
お隣の夕海様、お相手下さって有り難うございました~!

で、休む間もなく夜行バスとんぼ返り。行きと同じバスで同じ席でした(^▽^;
冬の夜行バスは暖房がきつくて窓際じゃないと辛いですね…。
(窓から冷気を頂かないと汗だくに)

翌日はスタドラOnlyの美少年漂流系。
一旦家に戻って1時間ほどで準備して出発。
会場に着いたのが始まる15分前でヒヤヒヤ。TRCは乗り換えのロスが…。
今後オンリーあるかも判らないしーと、記念参加的な感じだったのですが、
それなり一般参加の列もあってちょっと「ほっ」。
spにいらして下さりありがとうございました~。
で、皆さん、作品大好きー!って感じで良かったです(^^
意外とおとな銀行関係本も多くって個人的には嬉しかったよん。
コスもステキ頭取&カナコ様達がいっぱいいらして眼福~v
流石にグリーンはいなかった…よね。下乳オールタイツもアレだし。
(シルバーのコスさえいたのに…!)
お隣様!お相手して下さりありがとうございました!春の新刊楽しみですv

| イベント | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net