■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

「奥様と私と、彼と」虎の穴予約。

人知れず始まっていて吃驚した(^^;
「奥様と私と、彼と」 虎の穴予約です。 直リン

内容は「STAR DRIVER」奥様とシモーヌちゃんとタカシの成人向け。
前半は10月コピー本を仕上げたもので後半は増ページ。
3話時点だったコピー本から状況の進んだ本編に合わせて
台詞を打ち直したので全然違う話になりました。
サンプルがpixivに上がっております。

「奥様と私と、彼と」表紙

| 同人誌 | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net