■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

コスカお疲れ様でした!

新しいのがペーパーのみで、ス、スミマセン…。
取り敢えずスタドラのカットだったので、気にかけて下さった方々がちらほらと。
新刊がなくてゴメンナサイです…orz
書店決まりましたらインフォメーションします~。
久々にスケブをいっぱい描きました(^^
元々コスカのスケブ頼まれ率は多い感じですが、1つ描いていると
安心して声をかけ易くなるのかな?
あ、いや別に嫌いではないので、暇にしてたらお気軽に声をかけて下さいな♪
コ…コミケは流石に無理かもですが…。

| イベント | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net