■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/14のコミティア。

参加なされた方もいらして下さった方もお疲れ様でした~。
拡大開催は最初っから買い物を諦めた状態な端配置です…orz
と…遠すぎる…。
そして新刊。プリンター出力フルカラー本無事に出て良かったですv
ただ、1日かけて20冊作るのがやっとだったので、
早々に売り切れてしまいました…。
(再版無理…同じ絵がpixivにありますので、そちらをどうぞ;)
表紙が観音開きで、片方レース縁取りというある意味オカンアート…。
厚紙にレース型抜きがなかなか堅く、最後は足で踏んでました(^^;
で、製本上がったのが当日3時ぐらいだったので、寝るの諦めて完徹。
イベント中はテンション高かったけど、終わったらグデグデ。
翌日へろへろ…。体力回復しなくなったなあ…。
フルカラー出力本開き

2週間後のコスカにオフ新刊合わせたいのでございます。
銀河美少年で。
保険医のキャラ紹介何コレと突っ込みたい「美少年好き」という設定で、
始まる前から描きたくてワクテカしてたのですが、まさか5話まで
引っ張るとは思わなかった…。下乳もムネキュンです。
一応白衣だし!職業コスチュームだよね?(^^;

フレッシュの方は3月のオンリーで新刊出したいです。

| イベント | 22:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

コミティアお疲れ様でした~v
疲れはとれましたか?

手作りパンデピスごちそうさまでしたv-238
スパイスがきいててクリスマスのお味&ふわっふわ~v
おいしかったです。
渋茶と共にいただきましたよ。口福口福v

また遊びませうね~!

| 葉月真水 | 2010/11/16 23:51 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net