■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

スパークとターボ、お疲れ様でした~。

にゃごズに足を運んで下さった方々、有り難うございました!
いやあ、両日暑かったですね…。
スパークは行きがけ雨だったもので長袖が暑いの暑いの。
だもので、翌ターボは思い切り夏仕様で出掛けました。
会場内空調効いて程良かった…(例年体育の日はこんなに暑くないよ~)。

スパークの一般列は恐ろしく大変だったそうですが、本当にお疲れ様です。
随分遅くまで入場しきれなかったとの事で、道理でラストまで人が多かった筈ですね…。

流石に2日連続は筋肉痛~。
でも、新刊GETや2日連動エアプチのペーパーは楽しかったです~♪
(余裕があったら参加したかった…のに…orz)
お話しして下さった方々、懲りずにまた遊んで下さると嬉しいです~。
打ち上げのゴハンは両日ウマウマでした!(^^

| イベント | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net