■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

OO見てきた~。

何だか映画付いている昨今です。ああ、インセプション見なきゃ…。

で、OO見ました。
まだ公開してない地域もあるのでバレ含み以下《追記》へ。
といっても大した事書きませんが(^^;


冒頭の劇中劇、格好良かった。
デカルトさん勿体ない~いいキャラ出してたのに~。こういうヒネた奴好き。
まあ、刹那(イノベ)のIF選択肢ポジションだったのは判るけど。
アンドレイさんは…格好良い死に様だったけど、結果改心したけど
2期で父殺ししちゃってるから仕方ないのかな…。
グラハムさんはスペシャル切り込み流石~格好良い~。合掌…。
個人的にはビリーさんはスメラギさんと遠距離恋愛して欲しかったです(^^;
後半ずっとシューティング戦闘が続いたので疲れたから、もうお腹イッパイ!

…だったのに、色々確認する為にまた見に行こうかな…などと考えてしまう。
ヤバイ。ジワジワくる。

花は…演出的にわざと唐突にしたんだろうけど~余韻欲しかったな~。
エンドロールもいきなり入り過ぎ。
姫様イノベ化しなかったのか…思想とアセンションは別なのか…。
スメラギ船には色々ネタ隠されてるみたいだけど、一瞬過ぎて判らない…orz

総じて、まあ楽しめました~。
モビルスーツ戦闘とか、ガンダムにありがちなドロドロした人間ドラマが
好きな人にはオススメ出来ないかもですが…(^^;

| 出来事 | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net