■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

コミティアお疲れ様でした~。

いらして下さった方も、久々会った方もお疲れ様でした~!
館内涼しくて快適~v
とてもあの惨状が繰り広げられた2週間前と同じ場所だとは…。
まあ目の前が入場用シャッターだったので、開場後暫く暑かったですが。
あの炎天下でお待ちだった一般の方々、お疲れ様でした…。
15時ジャストに館内空調切れた途端、蒸し蒸し蒸し…。
ふと「コミケはシャッター全開だから開場後空調切ったのかな…」とか考えた。

無事コピー本は出来たものの下書きみたいな状態でとほほ~。
ファンタジー舞台のエロは久々でしたが、エロのみ抽出じゃ何だか意味不明orz
お話入れると、エロの%下がるなあ…とつくづく。まだまだ修行が足らん。
ペン入れ仕上げる時にはエロページ増やして%上げる希望。

打ち上げはいつも通りお好み焼き&もんじゃ。んま~。
取り敢えず昨日のコミティアで夏のデスロード終了!
今日はダラダラと十数時間も寝てしまった…ああう。
さて、イベントも決まった事だし、下半期発行予定考えよう…。

| イベント | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net