■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

8/22のインテ。

お疲れ様でした!
spに立ち寄って下さった方々も有り難うございました!
ギアスジャンル盛況でした!
プチ効果かな?とも思いましたが、インテ全体人出が多かった様?
ラリーシールも面白かった~。缶バッチくじ引きたかったなあ…。
外が激暑にかかわらず、空調が効いていて良かったです。
そんな訳で…お昼過ぎには夏の新刊「FanciesGirl」完売。
あとは書店のみになってしましますので、どうか宜しくお願い致します。

アフターは珍しいお好み焼きを食しました(トマトとかアボカドとか)。
コレもアリです。美味しかった!

次回のギアス参加は10/10スパークと10/11ターボかなあ…。
本編準拠の方の新刊頑張りたいです~。

↓ラリーシール…こんな連絵でした(^^;
ラリーシールの絵柄

| イベント | 10:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net