■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

Tシャツ・チャリティー・オークション!!

ホントに出品したよ!(だって2つもあるし…)
よろしく~!!

口蹄疫チャリティーTシャツ/夜天月・島田ひろかず・にゃごズ
※終了しました! ありがとうございました!!

あ、虎の方のTシャツ頒布も始まった様です。1つ¥2100の受注生産かと。
「とら祭り 2010」チャリティーTシャツ 99 にゃごズ

《追記》
上記ヤフオク経由チャリティーTシャツは¥2300になりました~v
落札手数料引いて寄付に回します~。
(少額だから、チャリティー本の売り上げと一緒に渡してしまいます)
引き続き虎の方はまだやってます。宜しくお願い致します!!

↓こんな絵柄・ヤフオク出品童話連作から「ラプンツェル」
虎まつりチャリティーTシャツ
しかし…。
ラプンツェルって、どエロな話だよね…。
塔に閉じこめられて、魔女に内緒で王だか王子だかと逢い引きして、
妊娠発覚!魔女激怒! でも魔女、男に殺される…って、魔女いい人じゃん(笑
と、子供向けバージョンじゃない奴を初めて読んだ時思いました。
魔女は「過保護な母親と年長で嫉妬する女の比喩」だそうです。

| 出来事 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net