■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

げげげ、また水曜日。

サンクリお疲れ様でしたー!!
モニター横でデジクリ配置でした。
でも2ヶ月前も微妙に同じ場所だったよーん、とデジャヴュ。
うーん、イベント慣れしてないサークルさんが多いのかなあ…。
せめて絵のディスプレーないと全然目立たないよぅ。
…とか思った1日でした。

今月はDLsiteに色々UPしました。
まだリンクないですが、御興味がおありでしたら宜しくお願い致します。

虎まつりで作って頂いたTシャツの使い道がないので(半裸だし^^;)、
近日オクに出すかもです。手数料引いて、売り上げ寄付しようかな??

《拍手レス》6/22 06:35 の方。
フレプリ本…波の退くが如くなくなってしまったので、結構期待されております。
先日出し損ねた「せっちゃん本とは名ばかりのノーザ様本」を仕上げちゃおうかな。
うん、本ー当に敵味方全部好きだよ、フレプリ!!!!

| イベント | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net