■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

AHL!!2お疲れ様でした!

参加なされた方お疲れ様でした!
わざわざspにいらして下さった方も有り難うございました!
新刊なくてすみませんでした…orz

天気予報が雨かも…?だったのですが、終日降られなくて良かったです。
12時から始まったのは朝がゆっくり出来て良いですねえ。
16時終わりなので、実質普通のイベント変わらないし。
皆さん新刊率が高かったのでウハウハでございましたv
最後まで程良く人がいて、良いイベントでしたv

で。
夏コミ関係色々と決まった感じですー。
新刊(今回出せなかったもの?)ギアスspで委託お願い出来そうですv
わーい、有り難うございます! 詳細は追々UPします。
自分は…一般参加かなあ。
まあ、以前よりは新刊難民にならなさそうな雰囲気ですし。

| イベント | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net