■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

5/30ぷにケットお疲れ様でした~。

ううう…フレプリ激減で寂しいよ…まあ、ぷに?って感じですが。
天気予報は一日雨だったのですが、終日曇りで良かった!
いやあ、眠かった。
昼夜逆転していたので何とか調整しようと思ってたのですが結局ダメで、
昼間は睡眠タイムでしたよ…何度か船漕いでるし(^^;
コピー本も無事頒布しました~。
小ネタなブキせつなので、今後ペン入れするかは不明。
(ノーザ様の罠で全員悪夢を見せられている話ネタ)
サンクリと同日で、秋のぷにケはどうなる事やら…。うむむ。

《メールレス》 yusuke様
コピー誌は書店では委託出来ないのでスミマセン…。
あとで直接通販の方へ上げるかと思います。今暫くお待ち下さい。
あ、フレプリは描きたいネタ順に消化していってるので、
せつなメインでパインはもう描かないという訳ではないです。
ちなみに描きかけの原稿はせつなさんメインというより、
「せつなさんをダシにノーザ様を描く」という主旨だったりします。

ブキせつコピー本表紙

| イベント | 06:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net