■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

5/9インテ御報告。

参加なされた方もいらして下さったお疲れ様でしたー!
5月インテは初でしたが、そうか…通常より人が少なかったのですね…。
全買いして下さった方が何人かいらして嬉しかった!です!

天気予報見て暑そう…と、半袖で夜行バスへ飛び込みましたが、
朝は寒かった…orz でも日中は丁度良かったけどね!
夜行バスの椅子が合わなかったのか、肩コリで朝から頭痛…orz
携帯薬は補充忘れ、朝は薬局は空いてないしと悶々としておりましたが、
お隣の滅却マイム様から鎮痛剤を頂きほん…っとうに助かりました!!
うううう、ありがとうございましたー!!!!(その他色々

スパコミで出し損ねたコピー本は一応間に合いましたよっと。
朝製本お手伝いして下さったM村さんありがとうございました!
今月来月のオンリーでも作っていきますので宜しくお願い致します。

頭痛の余波で体力を無駄に消費した為、当初のアフターは諦め…orz
蓬莱の餃子とアイスキャンデーを食べました。んまー。
難波パークスのガーデンも花盛りでキレイでしたーv
蘭科?

| イベント | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net