■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

4/11サンクリの事。

参加された方々、にゃごズまでいらして下さった方々、お疲れ様でした!
先週の梅桃桜の御報告タイミング逸したので、こちらもお疲れ様でした!

行きがけにギアス一番くじを3つひいたら、いきなりカレンC賞キター!
嬉しいけど…朝から大荷物だよ…。(後はきゅんキャラのCCとアーニャ)
グラスかポートレート欲しかったんだけどね…。

サンクリは2館体制規模縮小&コスプレありで、いつもと違う感じ。
午後イチまで結構混雑してました。
しかし、やっぱ新刊2次の方が引きが良いのかな。
あ、いや。
「元ネタ何ですか?」と聞かれてしまう時点でオリジナル想定外なのか?
とほほー、精進します…。
取り敢えずイチの新刊はフレッシュの予定です(イース過去~後日談?)。

天気予報を見て、「サンクリまた雨か~」などとガッカリしましたが、
帰り際降られなく良かった…。

書店が始まった様です。宜しくお願い致します~。
「CONFUSE」(コンフューズ) 
オリジナル18禁成人向け(男の娘とお姉さん)
虎の穴 / メロンブックス(サンプル4枚見れます!)
「CONFUSE」表紙

| イベント | 04:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net