■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

深大寺&神代植物園。

先月末の事ですが、深大寺と神代植物園へ行って来ました~。
深大寺といえば蕎麦! 「湧水」というお店に行きました。
周囲のお店よか混んでる…でも限定頼めた!
コシのある細麺が美味。汁なくても食べれそう。
深大寺のそばの蕎麦。
深大寺経由で神代植物園へ…。
桜は種類によって咲いてたり蕾だったり。
でも快晴だったので散策には丁度良い日和でございました。
日射し強すぎてちょっとコントラストキきついですが(^^;
神代公園の桜 神代植物園の桜
違う種類の桜。右のは確か神代桜?? ピンクでカワイイ!!
スミレ展もやってました。実は大好き。種を何種類か頂いた。
植えたいけど枯らしそうだし、どうしようかな…。
神代植物園は楽しかったので、今度は薔薇の季節に行きたい!

| 出来事 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net