■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

2/28HCお疲れ様でした!

案の定冷たい雨スタートでした。
それでも人が凄くて「まだまだイッパイ本が読みたい!」という欲求熱い1日でした(^^
新刊率が高くて、今までで一番本買っちゃったかも…ですよ…orz
足腰へろへろ~、翌日は1日寝てました…でも満足v

しかし…よもや全然売り子を出来ずにいるとは…orz 
Y田さんありがとー。今度埋め合わせを!
にゃごズの新刊2種お手に取って頂き本当にありがとうございました!!
念願のマツコロ本文が使えて嬉しかったりするー(今まで男性向だから…)。
差し入れもありがとうございますーv(ドア○受けました^^
イベント終了後はお友達とリッチーなアフタヌーン茶。たまにはイイねーv

新刊の書店頒布分ですが…。
「Endless Knight」
虎の穴、たった1日で通販可リストから消去!? 待て、早いよ!
今回から発注数が3分の2に減ったから嫌な予感はしてたんだ…。
そんないきなり買う人減る訳ないし。再販希望ボタン連打してねっv
という訳で、虎さんには打診中です。店頭は恐らくアキバB・池袋・名古屋かな?
メロンは今週中に始まるかと。
「輝閃光月」
虎さんは近日中。
メロンさんは始まっております。直リン

両方一度に買えなくてスミマセン…orz

| イベント | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net