■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

バレンタイン・コミティア。

参加された方、お疲れ様でした!
わざわざspにいらして下さったのに、ペーパーしかなくてスミマセン…。
しかも、13時過ぎにはそれすらなくなってしまい、原稿も心配なので
早めに帰宅しました…。
もしゆっくり来た方がいらっしゃいましたら、本当にゴメンナサイ…。

いやあ、大手効果だったのか人が凄かったですね。
2月のコミティアでも侮れません。次回は5月拡大なので是非新刊です!
本当は久々近親ものでも描きたかったのに…orz

次オリジナルの新刊は3月水戸でしょうか?
何を描くとは具体的に決まってませんが、SPに合わせた企画になるのか
普通に出すのか迷っております~。

| イベント | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net