■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

サンクリお疲れ様でした!

………結局朝まで絵チャしていて、ペーパー作らなかったし…orz

サンクリに参加された方々&spいらして下さった方々、
お疲れ様でしたー!!
何だかんだのサンクリで、幕張ではワンフェスがあったり人出はどうなんだろうと
思ってましたが、会場内(A1のみ)午後まで人の流れがあって良かったです。
しかし…強風が…。
恐らく当初は壁列を流す為に外の扉開放予定だったのでしょうが、開場前に一度
開けた時怒濤の強風がspの卓上を襲い、飛ぶ飛ぶあらゆるものが!!(^^;
そんな訳で、最終的に扉が開かなくて良かった…。
フレプリ成人向けブースでしたが、何だか島内は和気藹々としてて良いです。
みなさん、「フレッシュが好きー!!」みたいな。
そんな中、勿論朝1話目を放映したハープリの話題もありましたが…。
うん、ヒューマン説教系に行きそうだからちょっと苦手かな!!orz
アニメ的には出来が良いし、敵は面白そうですが…。難しい所です…。

来週のコミティアはコピー本予定ですが…。
そろそろ月末スザルルオンリー関係の原稿で大変そう…?
ルル子は出来れば新刊2冊出したいけど、どうなるかなあ…orz

| イベント | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net