■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

タダ券を頂いたので…。

カールじいさん見に行きましたよ。
まあ、こんな機会もなかったら3Dアニメも見なかっただろうし。
色々ツッコミ所は満載でしたが…3Dにすぐ慣れてしまう脳って凄いな。
憧れの冒険家を悪役にしてしまうのには、じいさん夫婦の夢が茶番になるし
そもそも色々被害者かなあ…とか同情してしまうのは年を取ったからかい?
勧善懲悪的流れにしてはスッキリしなかったし、後味悪かったよ…。
全員ハッピーエンドになる筋書きは出来なかったものか…。
吹き替えは中の人目当てだったのですが、環季ちゃんは上手かったし
(天子たんの声)、保典氏はイイ仕事してました!(今だったら西さん)
いやあ、犬良かったです、犬。犬みんなカワイイ!
上記保典氏も犬役だったんですがね…(^^;

しかし…3D専用メガネ…重くてなあ…どうにかならないものか?

| 出来事 | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net