■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

怖い想像。

日曜日のプリキュアは…西南さん作画格好良かったですね。
しかし、かなりあっけなくデリートされてしまったので、ラストに
フォローあると思って良いのかな…あーでも子供向けだしなあ…(T-T
で。
デリートという単語が出てきてヤな想像しちゃったよ…。
データ復旧出来たけど、それが一部だったので子供状態だとか…さ。
赤ちゃん状態だったらどうしよう…とかさ。
や!
ショタだったら充分えろ補完してしまいそうな自分がいる訳だが!(^^;

| フレッシュプリキュア | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net