■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

キセキの誕生日。

無事行ってきました!
本当にチケットの件でお世話になった方々には感謝しきれません。
参加出来て良かった、ギアス好きで良かったー!という感想です!

まあ…参加された方々には「物販お疲れさまでした…」と言いたいですが…orz
開場2時間ぐらい前に様子を見て~とか思っていたら結構な列で慌てました。
うん…開演5分後ぐらいに買えました…。買えただけ全然マシだったのですが。

冒頭のhitomiさん1曲+イラドラ導入見逃したけれど、画面がレクイエム場面
だったそうだから、自分的に見なくて正解だったのかな…orz
イベント開始早々でそんなの見たら、結構挫けそうだ(^^;
イラドラは最初ギャグかと思ったけど、ラストは泣いてしまった。
学園に残ったみんなに語りかけるルルーシュ良かったな…。
あと、ロロとナナリーの共演会話も嬉しかった。
そして実際のその後シーンとか、EU代表?らしき金髪少女気になる!!
顔がちょうど舞台効果の垂れ幕の境目で、よく見れなくて残念…。
つか世界は殆ど少女が代表か? いや…まあその発想嫌いじゃないですが。

hitomiさんのライブは高貴なものを見た様でした…。
声もですが、雰囲気が凄くてとても良いものを生で体感出来て幸せ?でしたよ。

あーもう本当にギアス好きで良かったです!というイベントでした!
もう1度体感したい~! DVDなりネット配信なり待ってます!
新プロジェクトは具体的に内容不明なのでどうリアクションして良いやら…。
どうなっちゃうんですかねえ…。期待半分不安半分。

終わった後は御飯食べたり茶したりで、その後再びギアスカフェへ。
土砂降りで順番待ちはアレだったけど、前回より変わった展示を見れて良かったです。
増えたスケブもじっくり見れたし、これで心残りはないよ。
あ、でもここのカフェ普通に美味しかったのでまた企画して欲しいです!

素晴らしいギアス三昧な1日。
前日頑張って原稿シュラバった甲斐があったというものです。
(はははは…早割を見送ったけどね…orz)

| コードギアス | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net