■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

色々。

テンプレートをクリスマス仕様にしました。気分だけでもクリスマス!!

「Mix果実」暫定表紙
取り急ぎフレッシュプリキュアの方の暫定表紙です。
いやあ…イースたんが懐かしくなって…。良いキャラだったな。
いえ、パッションも好きですが(^^;
表紙はイース×パインみたいですが、1冊目の実質続きなのでイーパイ×ピーベリ?
(凄い略し方だ!!)
全身画があるので、時間出来たらpixivに上げたいです。

pixivといえば、式神ふみこたん画上げるの遅れていてスミマセン…。

《拍手レス》11/1 5:55 の方。
pixivにUPした時にレス返ししようと思っていたので、遅くて申し訳ありません…。
ふみこたん、今暫くお待ち頂けると有り難いです…orz
で、出来ればクリスマスまでには…!

この忙しい時に群馬榛名山の麓まで行ってきましたよ…。
脊椎脊柱の専門病院があるのです。か…片道2時間の定期検診…。
本当は年に1度行かなきゃですが1ヶ月前に要予約で、翌週の予定だって
あやふやな自分には無理です!ってな感じでズルズルと2年もすっぽかしたという。
流石にここ半年変な違和感があったのでヤバイ行かなきゃ…と。
(数年前に背骨を折った人なのです)
背骨を労りながら机に向かっているもので、首の方も痛みがあってね…orz
で、「じゃあ一度に看ちゃおうか」という事で大量にレントゲン撮ったよ、10枚!
まあ、結果をいうとあんまり問題なくて良かったんですがね。
首はちょっと「くの字」に変型してる感じで、そこが引っかかるみたいだ。
でも上半身撮ったので、初めて見た自分の頭蓋骨!!
普通見れるものじゃないだろうから、ある意味感動。
「首が長いね」と言われてしまった…そ、そうなのか。
主治医がレントゲン結果をデータ転送~大きいモニターで観察していたので、
おお~と感嘆していたら、実装されたのはここ1,2ヶ月でまだ慣れてないとの事。
便利だけど、端末がないと結果が見れないのが不便、と。
た…確かに。病室で診たりとか気軽に持ち運べないしね…。
しかし痛いな…4000円の出費。交通費込みだともっとです。
まあ気になるならちゃんと診ますか?という事で半年後のMRI予約したよ。
3度目のMRIですが、まだガンガン煩いのかな…(あと非常に退屈^^;)。

お土産に好物「焼きまんじゅう」買いました。
駅で買ったからちょっと高い…(T-T

| 同人誌 | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~!

クリスマス仕様だー。
早い…もうそんな時期なんですね。

MRIって怖くなかったですか?
あのガンガンいう音と何ともいえない圧力のようなものが
怖くて苦手です…(T-T;)

病院で丸々一日潰れちゃって大変でしたね。
お疲れ様です。
お大事にね~。

| 葉月真水 | 2009/12/02 22:17 | URL |

Re: おお~!

MRI、別に怖くないよ…。退屈なだけです…orz

| ヤテンゲツ | 2009/12/10 04:40 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net