■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

クリスマスケーキ。

予約しましたよ「フレッシュプリキュア!キャラデコクリスマスケーキ」。
ポイントは商品説明の「ピーチとパインをサンドしています」だったり。

と言う訳で画像探しにネットウロウロしていたら、色々判ってしまった…。
扱ってる店舗で値段が様々~!
乗っているのも苺だったり桃缶だったりミックスフルーツだったり。
ローソンは特典にハンカチ付いてるけどちょっと高い…。
近場で買えなくても冷凍発送してくれるお店もあったりちょっと便利。
自分は某ダイエー店頭予約割引で¥3000。
苺だし一番安くて良かった~。ちなみに12/8までの予約です。
キャラデコなんて、ポケモン以来だ…(^^;
ちなみにお菓子BOXも買っちゃったよ。
フレッシュプリキュア!キャラデコクリスマスケーキ 拡大

| フレッシュプリキュア | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net