■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

温泉な2週間。

ちょっとした事で某小石川源泉のスパ優待券を大量に貰ったのですが、
使う間なく期限ギリギリになって、慌てて消化な10月下旬でございました。
ほぼ2週間連続で都内ど真ん中の温泉に通いましたよ。
以前書いた加圧酸素カプセルもそこで体験。
で、1日中入浴という訳でもなく静かなラウンジでプロットやらネームやら
果ては原稿下描き、シャーペン本描き、コピック塗りまでしました(^^;
暮れるのが早くなったので、隣接する夕刻の遊園地夜景などキレイでした。
そんな訳で、何故かラクーア・マスターになってしまったのでした。
ある意味とても贅沢な2週間でした…(ラクーアは入場料¥2500もする)。

| 出来事 | 03:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net