■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/1シティ&ぷにケ&11/3コスカの事&その他。

どちらのイベントも参加なされた方々、お疲れ様でした!
spにわざわざお越し下さった方々、ありがとうございました!

スパークは規模の割にはマッタリでしたね。
でも書店に出ない様なフレプリ本がたんまり買えて嬉しかったよ。
無配の騎士皇女チラシ、来年1月シティまでは持参しますです。
しかし…就活セミナーの黒服&よさこいイベントの派手な衣装も混ざって
場外はある意味カオス。

コスカでは頒布の時間が遅くなってしまい申し訳なかったです~!
でも始まってすぐは周囲のspの列が凄かったので、遅くて良かったのかも…。
12pの漫画でしたが、あと4pえろページ足せば商業誌に持っていけるね。
あ、いや…多分しないけど…。仕上げる時間ない…orz
あとがきにも描きましたが、今年はあんまりコピー本作れなかったので、
「にゃごぺん」は来年まで持ち越しです。ちょっとは厚くなるかな?
コスカは結構好きなイベントなんですが、他のイベントとよく重なるのがなあ。
そんな訳で、来年の2/28は出られない…。3月だと良かったのに。
(スザルル・オンリーHYPER CONTRAST申し込みました!)

3月といえば、コみケッとスペシャル5in水戸に申し込みました!
前回の24耐があまりに面白かったので、怖いモノ見たさで!楽しそう!
あーでも、もう一回…今度はマジもんの24耐やって欲しい。
(即売会3交代見たかったな…)

《追記!》
わわわ、マジでぷにケットを失念していた!!(最低…orz)
当日新しいものがチラシのみでゴメンナサイでした…。
代理人がお隣の方にとても良くして頂いたそうで、ありがとうございました!
アンソロでも御一緒しましたが、また近くの配置になりましたら、
宜しくお願い致します。

| イベント | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net