■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

日曜日のるる子オンリーお疲れ様でした!

無事に新刊出来ていて良かったです。
(別に記事UPしますがメロンは頒布が始まってます。)
(虎は…明日~明後日ぐらいかなあ…)
spにいらして下さった方々ありがとうございました!
(差し入れも…嬉しかったですv)
…と、ちまちま買い物に出ていてスミマセンでした…orz
お陰様でルル子本イッパイGETでほくほくですv
イベント自体は元々規模が小さい事もあって終日マッタリでしたが、
その分買い物に焦らずに済んで個人的には有り難かったですが(^^;
コスプレは午後に登場のウェディングなルル子に場内釘付け。
うううカメラがあれば~! 美しいルル子様でした…。目の保養。

るんるんと帰宅してみれば訃報でどよ~~んでしたが…orz
今日一日不貞寝してました…orz
そんな訳で報告遅れてしまいましたよ…(T-T

| イベント | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net