■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

日曜日のシティ。

24Hのアレがビッグサイト西ホールだったので、どうなるかと思ってましたが、
物見遊山な一般人も見かけなかったし、極めて普通な8月のシティでした(^^;
午前中は人集りがあちこちありましたが、午後にはマッタリ?
で、にゃごズにいらして下さった方々、ありがとうございましたv
コピー本のみお求めになっていく方々もいましたので、
「うを、既刊購入済みなのかしら!?」とちょっと嬉しかったり(^^
しかし朝から風が強かったりと台風の影響来てましたね。
帰りは傘も屋根も意味ない様な横雨で、国展駅に行くのを断念…。
お陰でゆりかもめから何度目かのガンダムを見納め。
次はシャアザク作って下さい!

次のルル子本は10月4日のオンリーかな?
その1週前にサンクリもあるので発行のタイミングどうするか悩む所…。
10月18日にはプリキュアallのオンリーもあるし(まだ未申込み)。
11月1日はぷにケとスパークかあ…ううう悩む所…。

プリキュア単色→ルル子5冊目→プリキュアカラー…か?
ひいいぃ…シュラバ原稿モードな9月の予感!?
9/27サンクリに2冊新刊が自分的BESTかな。

選挙…はね。地検と選管に頑張って欲しいよ。うん。
何にしろ、増税はやーめーてー。
まあ、それ以前に「表現の自由」がヤバヤバです…orz

| イベント | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net