■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

日曜日のシティ。

遅くなってしまいましたが参加なさった方々、お疲れ様でした!
にゃごズに立ち寄って下さった方々、有り難うございました!

やっぱりイベント当日に新刊があるというのは嬉しいv 買い物も満足でしたv
午後から雨が降ってしまいましたが、プチ効果か人も多く良いシティでした。
次のギアス参加は8/23インテ大阪になります。
当日のルル子プチオンリーLadyColors!も申込みました!
楽しみすぎです!(主に買い物が…)

し…新刊は…どうなるだろう…。〆切がコミケ翌日…orz
何か新しいものは用意…したいです…。

| イベント | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net