■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

日曜日のぷにケット&色々。

朝3時までチラシ(4pの増量版?)を作っててフラフラでスミマセンでした…。
でも無事新刊出来て良かった~v 
初フレッシュ並びの配置で、プリキュアまみれでうはうはでした~v
しかし…蒸し暑かった…今年初で夏を感じました…。
サンクリお休みの所為か、いつもよりちょっとだけ人が多かった様な??
思ったほどインフル自粛&マスクは見かけませんでした。
終了間際の集中豪雨に巻き込まれなくて良かった良かった…。

委託本を置かせて頂いたくろがねさま、色々助かりましたです~!
ステキなパイン本も有り難うございました!(イース本リクエストです!)
新刊下さった作家さま方々並びに足をお運びになって下さった方々、
お疲れ様でした&有り難うございました~!

うーん、今後の本の予定は夏コミ当落が判らないと決められないかあ…。
しかし…創作少女が東で、創作少年が西とは意外でした。
そんな訳で、当落判る週末まで未読の同人誌をたっぷり読もうっと。
スザルルまみれで萌々しそうですが、次のシティで新刊出したいから
丁度良いかな~v ふふふ。

それにしても。
昨日のプリキュア、玩具宣伝祭り~!ある意味潔いですね(^^
しかし、青山氏の1人原画はスゴイや…。
西さんは今回も癒し系でしたv
さて、パッション登場煽ってましたね~。どうなるかな~?ワクワク!
(6月はゴルフで1回お休み…悲しい!)

| イベント | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net