■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

バナー整理。

過去バナー掘り返すのが自分で大変だったので…(^^;
整理してみました。プロフィールに常駐です。
バナー倉庫作りました

ネーム無事に終わりましたv 表紙作成に入ります。
そろそろブログのカテゴリーにプリキュア作ろうかなあ…。
凄く久々に銀だこ食べた。外側カリカリでやっぱ美味しいv
銀だこって確か群馬桐生の発祥だよね?
全然関係ないけど、佐野へイモフライ食べに行きたい…。
館林ではオヤツだったんだ、懐かしい。1本10円だった!安ッ!
スーパーでイモフライ見付けて買っても、中がふにょっとしたのばかりで…。
昔食べたのはイモもホクホクだったんだ。

| その他 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net