■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

Comic1お疲れさまでした!

でも…天月はルルーシュ受オンリーに行ってました…(^^; はははは…。

開会と終了放送がオレンジな辺境伯の中の人でステキなサプライズでしたv
(殺生丸の辺りから好きなんだよー)(ファンチルではキルヒナーだねっ)
笑った笑った。
一般もシティ1週間前にしてはまあまあ多かった様な。
スタッフもキビキビ動いていて至れり尽くせりで良かったです。
秋にある同主催のルル女装&女体化オンリーが楽しみですv

1の売り子をして下さったらびっつの山下センセありがとう~。
色々大変でしたが、無事終わって良かったです。

新刊「泣いちゃったわめいちゃった」は虎とメロンへお願いしておりますが、
今日辺り納品されている筈なので、販売開始しましたら告知致します。

| 出来事 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net