■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

アンケートありがとうございました!

Q:れぷん公司の今後ジャンルは?
[投票期間] 2009/01/07 ~ 2009/01/30 [投票数] 67票

1位/今まで通り「創作少女」   (27票/40.3%)
2位/ギアスでしょ?「アニメFC」 (15票/22.4%)
3位/ここは王道「創作少年」   (13票/19.4%)
4位/本あるし…「男性向創作」  (8票/11.9%)
5位/ギアス男性向?「男性向アニメ」 (4票/6.0%)

…という結果になりました!御協力ありがとうございます!
うーん、意外といえば意外な結果でした(^^;
だって、少女漫画カテゴリだと思わなかったので…。
あ、単に買い物が楽だからかな? はははは。

まあ、ね。
情報操作したくなかったので終わったから打ち明けるのですが、
どうやらエロを少女spで売るのが宜しくないと感じられている流れが
あるみたいで(見本誌は先に委託する1日目に提出済み)。
今年1年「少女」で申込みをしてみますが、また落ちる様なら、
来年はジャンル移動しますね…(^^;
ちゃんと相当ジャンルの新刊出しているのに、不本意だしね。
落ちたらエロも何も関係なく発信の場がなくて悲しいからさ!

あ、でもギアスspでのニーズがあったのは素直に嬉しいv

| イベント | 14:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日のコメントより時折拝見させていただいております。
正直、少々コメントしていいものか戸惑いながらコメ書いております;;
ジャンル?それは読み手がわかりやすいように後から分類するためにあるのでは? と思ってしまっている私には、れぷん様のジャンルと考えてもピンときません;;
かといって申し込みにはジャンルが必要なわけで。。そうなるとやはり「創作少女」になるのでしょうか。。
先日のコメで「呆れないで」とありましたが、このような考え方なのでエロであろうとなかろうと「島田先生が作り出したもの」と考えてますので呆れるということはありません♪
2/15は時間が取れそうなのでれぷん様目当てにコミティアに行ってみたいと思います(イベントに行くのは15年ぶりくらい;;)
最近は創作意欲が薄れ気味な私なのでコミティアに行ってちょっと創作意欲が湧くといいな。。

| 案山子 | 2009/02/01 04:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

エロだったり2次だったりすると判りやすいのですが、こと創作系に関しては申込みにジャンルが必要で、本当にいつも困っています(^^;
そんな訳で、シティ系では「ファンタジー」、コミティアでは「その他」で参加しております。色々な活動をしている方々と一緒になる機会が増えて面白いです。
最近のコミティアは参加サークルも回を重ねる毎に増え、上手い方も多くてうっかりウロウロすると散財するので、半ば恐怖です…(^^;

| 島田 | 2009/02/01 20:47 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net