■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

冬コミケお疲れ様でした!

今回は委託参加でしたのに、わざわざ足を運んで下さった方々
ありがとうございました!

■1日目の事。
ギアス本分担買い物準備怠らないかと直前までドキドキでしたよ!
(既にダメダメな人ですね…)
島中を買う買う買う買う買う。ミッションクリア!!
大型のトートバックにはもう入らない、軍資金も切れた。でも、心は満足さ!!
つか、こんなにコミケでお買い物をしたのは、10代で初コミケして以来…(遠い目)。
コレでイイのか!? 幸せだからイイよ!!
次の本を入稿し終わったら、じっくり読もう…当分持つ筈…。
終わった後はファンチルで12人の打ち上げ~。
すげー楽しかった!! やっぱファンチルはイイな~(シミジミ

■3日目の事。
1時間しか寝てない…今回は余裕だった筈なのにおかしい…。
しかも睡魔が度々襲い、1日中脳内ぼんやりしていた。
何ていうの? アドレナリン分泌してない感じ?
折角コスもどきなドレス着てたのになあ。全然出歩かなったし。
買いたい本も幾つかあった筈なのに、ぐったりしてました…orz
記憶もうろ覚えだ~。シクシクシク。
終わった後は画堂の方々と打ち上げ~。これは楽しかった!

夏のコミケはsp取れたらイイな。自サークルがないのは寂しいや。
で、多分「創作少年」か「成人向け創作」に移動します。
行き辛い方がいると思うのですが、ゴメンね。

| イベント | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net