■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/23オエセル放出完了!

クリスマス・イブイブ毎年恒例のファンチル中の人達のイベントです。
お昼から夜21時半までまんま1日3部構成のハードなライブです…。
でも、今年は初椅子常設でもの凄く楽になりました、良かった。

以下は判る人だけ読み進めてね…(^^;

いやね…もうあちこちに感想載っていて今更って感じですが…。
オエセル隊+ゲストお二人のステキ可愛さにめろめろ~っですよ。
オエセル隊は勿論いつものノリですが、何ですかあのゲスト2人の
暴走っぷりに感動いたしました…!!

デュマの中の人さんはステキカッコイイちょいお茶目!
セスの…セスの中の人は……。
どうしよう…あのキモカワイイ小動物系な存在にメロメロです…。

朗読劇では嬉しい新設定投下でバンザイ!
(ずっとデュマヘル推しで良かったよ…自分…)
デュマ+セス+ハナ様の羞恥心ソングは「キターーー!!」って感じで、
腹筋痙攣しそうに爆笑でどうしようかと思った(^^;
勿論、歌詞ピッタリのデュマ&セスのあずさ2号も…最高っ。
つか、キモ君(セスの中の人)…歌上手い…上手すぎ…。
オエセル隊女子部も取っ替え引っ替えの衣装&ダンスで可愛かった…。
鼻様もアギィも相変わらず居てくれるだけで楽しい…。
もう1日楽しくって、やっぱファンチル良いわ~(シミジミ

ええと…来年も是非ゲストは同じお2人で…。
いえ、もっと増えても全然良いと思うよ?

| 出来事 | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net