■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

やっと…1冊目…。

白濁B面
結局ルル子本は2つに分けたのでした。
そんな訳で、今回は過去補完な子ルル子陵辱系スザルル子風味(^^;
ま、いつもの感じだから…!
一方の学園スザルル子えろ本は1月のインテに出せれば良いなあ。
あ、そのインテのsp来ました。
1/11大阪シティ 4号館 カ-05b 「にゃごズ」です。
実は…シティでギアス申込みは初めてだったりするのさ…ドキドキ。
(創作系だったり男性向けだったりファンチルだったり)

〆切ギリギリで申込みイベント滑り込み。
1月のシティ東京と2月のコミティア参加予定ですv

さてさて2冊目の原稿に取りかかります…。

| 同人誌 | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net