■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

今日はシティ。

……だったのですが、何と一般参加です!
イベントに一般参加なんて、十数年振り!!

まあ、1ホールという閑散期シティだったので、開場30分前に着いて
列に並びながらカタログ(薄っ!)チェックしてたら、あっという間に入場でした。
いやスミマセン…少ないspながらギアス意外と新刊率多くて嬉しかったよ。
でも、買った本殆どにょたで末期ですな…。
お買い物自体ゆっくり回っても30分ぐらいで済んでしまったのですが、
これ以上ウロウロしていたら、まだうっかり何か買ってしまいそうで、
早々に帰る一般の気持ちがちょっと判ってしまいました…(^^;

ファンチル知り合いさんの所で喋ってましたが、邪魔してスミマセンっ!
御一緒に、撤収後は先週と同じくお好み焼き&もんじゃ。
私は毎日食べたってイイくらい好きなんだよ!
そして、熱くギアスを語り合う(何やってるの!)。

| イベント | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net