■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

昨日のコミティア。

悪天候の中、コミティア参加お疲れ様でした!
spにお立ち寄りになって下さった方々、ありがとうございました!

まあ、例によって前日はコピー本シュラバでしたよ。
懲りてない…でも何か楽しいんだよ、多分。
気分盛り上がり、そのままハイテンションでイベント突入!みたいな。
で、完徹と覚悟してましたが、2時間寝れた。ラッキー。

明け方は雨降ってなかったのに、出掛ける時は土砂降り。ううう。
早めに出て、慌ててコピーした所為で……大変な事に……。
(コンビニに一般客多くて、隠すのが大変だったんだ…(T-T)

で、9時半には会場着。早速コピー本製本。
しかし……ホールはキュウキュウだ…。
自分のいた大通り横2ブロックは比較的広めだったらしいが、
その他は椅子に座ったら人が通れないぐらいの状態との事。
今後もサークル増えそうだけど、どうなるんだろ。

で、コピー本……。
1pだけとんでもなくズレてた……orz
しかし発覚時、コピーしに行く時間はもうなかった…。
なので、そのずれた空間を1コマにすべく手書き文字入れました…。
「ビクッ!」←買った人だけ判る(^^;
ほんっと、もう…スミマセン…。

閉会後は久々の打ち上げ~(日曜日はギアスですぐ帰ってたから…さ)。
6人でお好み焼き&もんじゃ! みんなで突くと楽しいね!
コミティア後の打ち上げは必ず制作談義になるから、色々勉強になります。

| イベント | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net